こんばんはです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{25B0DAC9-93CE-4FC2-8C20-C5D834195581}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう\(^o^)/


ラーメンおいしかったよー(o^^o)

やっぱりラーメン好きー




今日は9時前に起きました☆

ギリギリ8時台!w

今日も早起きだー( ̄▽ ̄)

がんばったがんばった(o^^o)



お昼ご飯にこんなの食べたよ☆

{49B9184F-588D-40B8-81B3-17AFEC7844FA}

APTX4869カレー☆


こんなのあるんだね(≧∇≦)

めっちゃ赤くて辛そうだったけど…
全然辛くなくておいしかったよo(^_^)o


名前が名前やからなんかちょっと怖いよね(゚o゚;;

体縮んじゃったりして…
微妙に縮むのだけはやめてほしい( ̄▽ ̄)笑


コナンくん好きやから嬉しかったー



夕方からは自主練☆

いつも通り練習ーo(^_^)o


11日の生誕祭でもう一つの新オリジナル曲お披露目だよ\(^o^)/

楽しみ楽しみ

生誕祭やし、新オリジナル曲お披露目やし…
緊張です(; ̄ェ ̄)

みんな来てねーヽ(;▽;)ノ



そのあとはハニカミの稽古でした☆

いよいよ始まりました!!


台本もらって、読み合せして、もう動きついたよo(^_^)o

早い(゚o゚;;


さきは今回あっきょんとダブルキャストです☆

17、18日の日本橋Pollux Theaterさんではさき、21日の石川県ではあっきょんが出演します


あっきょんと同じ役とか嬉しい〜

でも緊張ー( ̄▽ ̄)


ハニカミは知ってる方がいっぱいで嬉しいです^^

でもさきは久々すぎて…
めっちゃ緊張してる( ̄▽ ̄)

がんばって馴染んで行こう!w


みなさんぜひぜひ観に来てねー\(^o^)/



帰る前にちょっとだけ新オリジナル曲のレッスンしてもらいました(o^^o)

お披露目に向けてもっと良くなるように!!

がんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))




明日もハニカミ☆

しっかり台本読んでがんばろうo(^_^)o

ちょっと眠いから〜
早起きは厳しいかなー( ̄▽ ̄)笑


平日ラスト
ここを乗り切ればあとはライブだよo(^_^)o

みなさんファイトです☆



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓