おはーv(^-^)v

{AA4E8F1D-BC3D-4F9A-948E-1FC7776EEB66}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます\(^o^)/


みんなぜひぜひ生誕祭きてね*\(^o^)/*

待ってます♪♪♪



質問お答えしますね^_^


*詳しいタイテはたぶんギリギリになりそうです…>_<…
ごめんなさい;_;

わかり次第すぐお知らせしますね☆


*いつも眠いだけだから寝不足じゃないよ〜

ご心配ありがとうございます^^


質問ありがとう\(^o^)/



昨日はブログ書けてたのに送ってなかった…

送ったつもりやったのに;_;

ごめんなさい…>_<…




昨日は9時半頃起きました☆

ちょっと眠かったけどなんとか起きれた( ̄▽ ̄)

なかなかスッキリ起きるのは難しいねー^_^;



そのあとはいろいろして〜


夜はドラえもんとクレヨンしんちゃんの春のアニメ祭りを見ました☆


しんちゃんのアニメ3本とドラえもんの映画で3時間のスペシャルです^^

たまにあるこれを楽しみにしてるの


しんちゃんは安定のおもしろさでした^^


今回のドラえもんの映画は『南極カチコチ大冒険』でした☆

いやー
めっちゃ感動したよ!!

やっぱりドラえもんはいいよね(≧∇≦)

おもしろいし、めっちゃ感動する;_;


さきはいつまでもドラえもんみると思います(o^^o)

ほんまに好きー

また次に公開する映画も楽しみだなo(^_^)o



そしてそのあとはSHOWROOM配信☆


昨日もすっぴんでしたが…みんな見てくれてありがとう\(^o^)/

もう最近は顔ないのにも慣れてくれたかな?w

でもたまにはちゃんとメイクした姿でも配信しよう^_^;


みなさん昨日もコメントや星ありがとでした*\(^o^)/*

いつも嬉しい


またみてくださいねーo(^_^)o




今日は土曜日だけどライブがない…;_;

悲しい…>_<…


1日お休みだからいろいろしよう〜


みなさんもお休みかな

お仕事の方はがんばってください…>_<…



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓