おはです(〃∇〃)

{E0653ECB-BB72-48AF-ACA4-801FE5815E0F}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう\(^o^)/


オシャンなご飯おいしかったよー(o^^o)

また食べたい^^



昨日は寝ちゃって…
ごめんなさい;_;

やってしまったー…>_<…




昨日はとある撮影に行ってきました☆

結構知ってる方が多くて楽しかった(o^^o)


最近こういうお仕事もちょっと増えて嬉しい

これからももっとがんばらねば( *`ω´)



そして撮影の帰りにちょっとお友達のバイト先が近かったから遊びに行ってきたよ^^


春休みなかなか会えてなかったから嬉しかったー(≧∇≦)

バイト中だからめっちゃはしゃべれなかったけど^_^;

また遊びたいなー(o^^o)



そしてその帰りにサーティー○ンでアイス食べました☆

{9223DE9A-214F-462A-B044-25A1F4091087}

バレンタインだからか期間限定みたいで…
可愛さにつられて買ってしまった;_;


チョコ大好きだからどっちもチョコのアイスにしたよ(o^^o)

ワッフルコーンもココアでめっちゃおいしかった(≧∇≦)

サーティー○ン久々に食べれてよかったです



夜はSHOWROOM配信ありがとうございました☆


久々のすっぴんじゃない配信( ̄▽ ̄)

ちゃんと顔あったでしょ笑


昨日も楽しかったー(≧∇≦)

ちょっと電波悪くてごめんね;_;

やっぱり時間帯かな〜


昨日もコメントや星感謝です\(^o^)/




今日は高校のお友達と遊ぶの^^

1日遊ぶの久々すぎて楽しみ〜(≧∇≦)

行ってきます☆



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓