こんばんはо(ж>▽<)y ☆

{B55CBA86-9F3A-4C6F-9D93-60866BCF8A72}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう\(^o^)/


舞台めっちゃおもしろかったー(o^^o)

また来年もやるといいな^^




今日は心斎橋LiveBar ENTERさんで
バッシュ火曜興行~ノンストップでスタンディングな新火曜興行はバレンタインSP!沸き倒しの90分!と貰える物販!火曜初登場の西田早希ちゃんはなにげにバッシュイベ8年選手!今夜もヒッパレセットリストて夢見る○○○じゃ居られない!
に出演させていただきました☆

めっちゃタイトル凝ってくださってる( ̄▽ ̄)笑


平日の中、急なお知らせだった中来てくださった方ありがとうございました☆

来れなかった方は応援ビームサンキューです^^


さきは初めて火曜興行さん出演させていただきましたo(^_-)O

いつもお写真とかだけ見てて楽しそうやなと思ってたから嬉しい^^



今日のセットリストは…
バレンタインキッス
チャイムはラブソング
世界は恋に落ちている
DOLL
夢見る少女じゃいられない
Limiter Cut
よかった探し
走れ!
ゲンキ☝︎アンテナ
初恋サイダー
桜並木道
世界に感謝MA
はんぶんこ
恋愛レボリューション21
アンコール蛇露

でした☆


I*Cierlingさん、三浦紗希ちゃんとほぼコラボさせていただいたよ\(^o^)/

しかもノンストップ

あ、ダブルさきで歌ったりもしたよo(^_^)o


めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)

こんなにたくさんのカバー曲をさせていただけるなんて…
めっちゃレア(o^^o)


それぞれやりたい曲とか入れたから楽しかったなーo(^_^)o

やりたい曲ができて嬉しい


みなさんとワチャワチャできて楽しかったよ(o^^o)

アットホームな感じでいいね^^


ノンストップでほほ90分も出演させていただけて嬉しすぎました(≧∇≦)



物販も来てくれたみなさんありがとうございました☆

嬉しい〜^^


今日はバレンタインSPで、前日ということでチョコのプレゼントもさせていただきました

もらってくれたみなさんありがと^^

去年はしてないから今年初めて〜


手作りじゃないけど…ちゃんと自分で詰めたからね^_^;

おいしいのはおいしいから食べてください( ̄▽ ̄)笑


入場特典もありがとうo(^_^)o



そしてプレゼントもありがとうございます☆

{17E08EDD-30A9-4B67-B1DF-92B5F7CF45D4}

{6C52B4DB-D011-4A2B-9D28-8DCFF271985D}

嬉しいー(o^^o)きれい

大切にします^^



今日は平日やったけどみなさん来てくれて、一緒に楽しんでくれて嬉しかったです(o^^o)

いつもと違う感じのライブで楽しかったー(≧∇≦)

あんな感じのライブもいいよね^^

みなさん今日も本当にありがとうございました\(^o^)/

ちょっと早いけど素敵なバレンタインになったかな^^



I*Cierlingさん、オムレット大作戦さんの三浦紗希ちゃんと☆

{87E691A0-F5A8-4D08-ACD5-E5B6DBAAB674}

今日も本当にありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです

またぜひ呼んでください(o^^o)


あ、今日は生誕祭でお祝いできなかったので、ぷるさんにおめでとう言えてよかった^^

改めておめでとうございます*\(^o^)/*


いつも仲良くしてくれて嬉しいo(^_^)o

I*Cierlingさんとは今週の土日たくさん会えるみたいで嬉しいです(o^^o)

またよろしくお願いしますm(_ _)m



次のライブは17日です☆

心斎橋SUNHALLさんで、新オリジナル曲初お披露目です\(//∇//)\

緊張するー(>人<;)

絶対来てください( *`ω´)




明日はお休み〜

今週のお披露目に向けてがんばらないとo(^_-)O


みなさんもお仕事や学校ファイトです☆

まだまだ寒いけど負けずにがんばろー…>_<…



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆
今は活動休止中ですが、再開できるようにがんばります!


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓