こんばんおにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{6F2092D2-9F55-44EB-A932-628662BCE34E}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます*\(^o^)/*


ツインテールの日終わりましたね〜

長い時はよくしてたなー( ̄▽ ̄)

また伸びてきたらしよう^^




今日は心斎橋SUNHALLさんで『BOUQUET PRESENTS「IDOL LIGHT」』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

来れなかった方は応援ビームありがとう^^



今日は
女子力←パラダイス
ゲンキ☝︎アンテナ
青春のラップタイム
Limiter Cut
ロッタラロッタラ
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


今日は久々に30分いただきました(≧∇≦)

25分はあったけど、30分はめっちゃ久々


体力持つか心配でしたが、なんとか大丈夫だったよー^_^;

楽しいからしんどいとかはないしねo(^_^)o


めっちゃ汗かいて、全力で楽しめたー(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったです(o^^o)


みなさんも楽しんでくれたかなー

30分間一緒に楽しんでくれてありがとうございました\(^o^)/



物販も並行でしたが来てくれたみなさんありがとうございましたo(^_-)O

たくさん嬉しかったよ^^

初めての方もいて嬉しかったー(o^^o)

いつも来てくれる方もありがとうございます



プレゼントやお手紙もありがとうo(^_^)o

{E38E7107-3603-4625-B6AF-5747E7C2C27A}


{8772F6DC-0CFC-4B33-8DAD-6C889094A411}

大切にします^^
しっかり読ませていただきました(o^^o)



ちなみに今日は外ハネ巻き巻きでライブしました\(^o^)/

{E89546C7-ED65-405E-9909-A0D7C0319DF1}

初だよ^^

いやー念願のボブでの外ハネ巻き巻きを実現できてるという喜び( ̄▽ ̄)笑

ちょっとがんばってみた( *`ω´)

どうかなー^^

まだまだ女子力あげるぞい(o^^o)
がんばろ



今日もほんまに楽しかったー\(//∇//)\

みんなありがとう!!


次は来週…
まだまだ(>人<;)

でも名古屋遠征だよ\(//∇//)\

二回目の名古屋遠征

11日はみんなで名古屋へ\(^o^)/




今日の2月3日は節分の日ですね☆

{402D1DD0-82EC-4619-9D6C-697C16224832}

恵方巻き〜

毎年ちゃんと食べてます^^

なんか食べないとってなるんだ( ̄▽ ̄)


ちゃんと南南東向いて、黙って食べましたo(^_^)o

おいしかったよー


さきはノーマルのが好きだからいつもこれ^^

でもキュウリは抜くんです。笑
そこはちゃっかりと^_^


みんなも恵方巻き食べましたかー??

まだの方は食べましょう\(^o^)/


豆まきもした方いるかな??

さきもしたいけどなかなかねー( ̄▽ ̄)




明日は1日お休み〜

あーライブがあればー(>人<;)


また1日を大切に過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)

まぁたぶんとりあえず寝ると思うけど…笑


みんなもいい日曜日を過ごしてね



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売しました!!
CDショップや、ネットショップ、ライブ会場でも販売中☆
ぜひみなさんゲットしてください♪

ラジオとかでもリクエストしてくれると嬉しいな(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓