こんばんはですー(ノ^^)八(^^ )ノ

{DB1D7FDA-0692-4669-B4C1-C0922328B1D1}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(*^◯^*)


レコーディング緊張した〜

みなさん新オリジナル曲お楽しみに^^



質問お答えしますね(*^_^*)


*髪染めるのは興味あるしやってみたいとは思うけど、やらないかなー^_^;

似合わなさそう…>_<…

ヘアアクセサリーはいつも見ちゃうよ(o^^o)
可愛いのあったら買っちゃう


質問ありがとうございます(^_^)




今日は2限から〜


だから昨日遅めに起きてたけどなんとか起きれました( ̄▽ ̄)

よかったよかったー^_^;

遅く寝た日って次の日起きれるか心配になるよね…>_<…



今日は放課後にお友達とス○バに行きました☆

{063B3469-3279-487D-9BA3-BD72C0E05C15}

新作の「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」☆


もうすぐバレンタインということでさきの大好きなチョコのフラペチーノ

めっちゃ甘いけどめっちゃおいしかった(≧∇≦)

幸せ〜


寒いのに冷たいのにしちゃいました( ̄▽ ̄)

まぁ中はあったかいからね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり新作はフラペチーノ飲まないとー^^


あとお友達がケーキも買ってくれて、めっちゃおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せすぎたー\(//∇//)\


今日はデブ活して参りました…

やばーい。。。

でもその分晩ご飯少なくしたよ( ̄▽ ̄)笑


みなさんもぜひ新作飲んでみてね(o^^o)

でも甘いの苦手な方はおすすめできないかも(;^_^A

さきは今度あったかいのも飲んでみたい^^




明日は平日ラスト☆

明日終わったら楽しいライブが待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早く土日になってほしい(≧∇≦)


みなさんも平日ラストがんばっていこうo(^_^)o



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売しました!!
CDショップや、ネットショップ、ライブ会場でも販売中☆
ぜひみなさんゲットしてください♪

ラジオとかでもリクエストしてくれると嬉しいな(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓