こんばんはですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{5D6443A2-9A70-4F90-93F8-EA3D51E767DF}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!も嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます\(^o^)/


舞台も本当に楽しいー

ラストまで突っ走るぞー(≧∇≦)




今日も『暁!!三國学園 オルタナティブ』☆

お昼に星組の公演がありました^^


来てくれたみなさんありがとうヽ(;▽;)ノ

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです(o^^o)


来れなかった方は応援ビーム送ってくれてたかな(o^^o)

ありがとう



今日は星組はお昼公演ということで…

集合時間早かった( ̄▽ ̄)


だから声出るかなとか色々心配でしたが…

今日もなんとか無事登校できました(o^^o)


3回目にしてまだ緊張はとれず( ̄▽ ̄)笑

後一回しかないからもう緊張がなくなることはなさそうです(;゜0゜)



物販もありがとう(o^^o)

みんな良い役もらえたねって言ってくれるから…
改めてありがたいと感じてますヽ(;▽;)ノ


後は良かったって言ってくれたり、はまり役だったとか…
色々嬉しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/

面白かったとか、楽しかったとかも嬉しい^^


もっともっとみんなに良いなって思ってもらえるようにがんばろう(≧∇≦)



今日もありがとうございました\(^o^)/

少しでも"郭嘉星美"がみんなの印象に残ってたらなと思います^^

今日も楽しんでくれたかなー??

ありがとうございました*\(^o^)/*




そして今日はKRD8さんのライブがありました☆

舞台の間にライブとかめっちゃお得だね(;゜0゜)


さきも観させていただきました(o^^o)

何回かだけご一緒させていただいたことあったけど、観させていただいたのは初めてでした^^


めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)

みなさんかっこいいし、可愛すぎた


いつものお芝居とは違う一面が見れました^^

みんなとは逆だね(o^^o)

いつもライブ見てるみなさんは舞台が新鮮だもんね(゚o゚;;


明日もNoah'sMileさん、群青のユリシーズさんのライブがあります^^

みんなで楽しもう(≧∇≦)



そしてそして夜の月組さんの公演を観てきました☆


ずっと観たかったけど学校やレッスンで行けなかった…;_;

やっと観れました(o^^o)


めっちゃおもしろかったー(≧∇≦)

笑あり、感動ありでした\(^o^)/


やっぱり星組と全然違うね^^

星組を前から観てるわけじゃないからちゃんとは比べられないけど、雰囲気とかそれぞれの役のキャラとか…

ダブルキャストになってる分全部が違う感じになってるなって改めて思いました(o^^o)


ダブルキャストの良いところだね^^

どっちを観てもおもしろいo(^_^)o


本当に月組も星組も観てほしいなって思います(o^^o)

それぞれあと一回しかないけど…;_;


月組さんお疲れ様でしたm(_ _)m




明日はいよいよ千秋楽!!!

星組さんも、月組さんもラスト一回ずつです;_;

早いなー…>_<…


これまでの3回の公演を活かしてラストの一回を悔いが残らないように全力でがんばります( *`ω´)


まだ見てないみなさん
絶対見たほうが良いです(o^^o)

もう見に来てくださったみなさん…
千秋楽はなにが起こるかわからない( ̄▽ ̄)

また違った舞台に見えるかもです^^


みなさんお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



詳細☆
↓↓↓

◆2017年11月29日(水)~12月3日(日)
舞台「暁!!三國学園 オルタナティブ」

ものがたり 私立三國学園高校。
全国から優秀な人材を集め、学生の自治で成り立つ学校である。生徒会長兼剣道部部長・曹孟子は全国に羽ばたく優秀な人材を育てるため、独自のカリキュラムを導入していた。
成績によるクラス分け制度である!
容姿端麗!頭脳明晰!才色兼備!文武両道特進クラス『魏組』!!
質実剛健!勇猛果敢!筋肉隆々!スポーツ特待クラス『呉組』!!
無知蒙昧!意志薄弱!無為無能!留年すれすれ落ちこぼれクラス『蜀組』!!
…三國学園に現役女子高生アイドル・諸葛亮子が転校してくる。
三國学園に旋風が巻き起こる…!!

公演名 アリスインプロジェクト 2017 年冬季大阪公演舞台「暁!!三國学園 オルタナティブ」公式 HP https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Falicein-osaka.info&sa=D&ust=1511942777504000&usg=AFQjCNFG2SNxIwZpwkmWC5anaWjoXcovvg

日 程 2017 年 11 月 29 日(水)~ 12 月 3 日(日)劇 場 大阪日本橋・インディペンデントシアター2nd 大阪市浪速区日本橋 4 丁目 7-22

11 月 29 日(水) 19:00(月)  
          30 日(木) 19:00(星)
12 月 1 日(金) 14:00(月)19:00(星) 
          2 日(土) 12:00(星)18:00(月)
          3 日(日) 12:00(月)18:00(星)
※ロビー開場・物販開始は 60 分前。
客席開場は 30 分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト

チケット S 席[指定席] 5500 円(最前 3 列)
                A 席[自由席] 4500 円(S 席以外の席)Confetti(カンフェティ)
https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fconfetti-web.com&sa=D&ust=1511942777504000&usg=AFQjCNEz2No7uM0ljHEXPpTjTcCAViBVHQにて「アリスイン」を検索して下さい上記のインターネットプレイガイドにて 10月 26日(木)お昼 12:00 より発売開始。
A 席のご入場はカンフェティ券に印字されている整理番号順となります。
カンフェティ以外のチケットはカンフェティ券のご入場の後となりますので予めご了承下さい。

【出演者】
(シングル)
宮脇愛/横野すみれ/桃華りさ/高瀬川すてら/御厨文香/松葉絢香/さとうれいな/堀内玲/松本奈々/今池由佳/ 宮脇舞依
(ダブル)
※月組
こうめ/三角笑里/中百舌鳥まこ/高尾実生/坂本百合子/岬優里/和ほのか/塩野寧々/樹璃
※星組
田中奈々/古妻朋瑛/高本翔菜/桃瀬ゆに/西田早希/真木莉那/巽希/横田萌/乃緑

追加キャストは後日発表

スタッフ 脚本・演出:河瀬仁誌(劇団 ZTON) 
企画:鈴木正博 
プロデューサー:鉾木章浩/美濃部慶
制作:「暁!!三國学園 オルタナティブ」実行委員会製作:アリスインプロジェクト(アリスイン株式会社)
お問い合わせ アリスインプロジェクト



このメンバーでできるラストの舞台☆

月組さんも星組さんもみんなで力合わせてラストがんばりますo(^_^)o


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売しました!!
CDショップや、ネットショップ、ライブ会場でも販売中☆
ぜひみなさんゲットしてください♪

ラジオとかでもリクエストしてくれると嬉しいな(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓