こんばんはー(*^o^)乂(^-^*)

{25953930-1E24-45CE-8652-3FDE68169516}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう\(^o^)/


舞台観にいけてよかった(*^o^*)

すごく勉強になったし、役者さんたちにも久しぶりに会えたし

またさきも舞台でたいな(≧∇≦)



質問お答え(o^^o)


*レアチャーシュー食べれました!!

というかおいしかった(o^^o)


質問ありがとうございます(*^o^*)




今日はFMaiaiさんの『コーデbox!』に出演させていただきました☆

期間限定レギュラーアシスタントとして4回目です^^


今日はゲストで塚口サンサン劇場の戸村さんが来てくださりました\(^o^)/

{6BBD1155-C6E2-4D05-A4FE-B050C843946C}

映画のお話たくさん聞けてすごく楽しかったです(o^^o)

ありがとうございました☆


さきがアシスタントになってゲストさんに来ていただいたのは二回目

前回よりはアシスタントっぽく話せたかな…>_<…


まだまだ緊張してるけど…
でももういつの間にかあと3回

早いなー;_;

残りも少しでもみなさんに楽しんでもらえるようにがんばります(o^^o)


今日も聴いてくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

そしてツイキャス見てくれた方もありがとう^^

リクエストやメッセージも感謝です(o^^o)


また来週も聴いてねー(*^o^*)

リクエストやメッセージもお願いします*\(^o^)/*



そしてラジオのあとはデートしてきました

{68EEA053-C177-497A-90A0-9F19F6BF44F9}

群青のユリシーズさんの松葉絢香ちゃんと☆
あめりちゃーん

前の宝島プロジェクトの舞台で一緒になってからさらに仲良しに(o^^o)

嬉しいです(≧∇≦)


今日はプリクラ撮って、焼肉食べ放題へ☆

{FE129BCC-B9EC-43EA-AC8D-6C7754B5865D}

{6AEE48FE-732F-4298-836D-34DF44D11366}

{249C8520-A971-4331-9E47-D96B84111292}

イカも食べたよ( ̄▽ ̄)
共食い…笑


さきはいつも通り塩タンたくさん食べました(o^^o)

あめりちゃんも好きやったみたいで…
2人でいっぱい食べたよ!w


他にもいっぱい食べれたし、おいしかったし幸せですー\(//∇//)\



今日はご飯食べるだけだったけど、また今度もっと遊びたいなー(o^^o)

今日はありがとう!!

めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)



プリクラちょっとおすそ分け…

{08F0F799-E3B9-425E-8524-2593C5C1469F}

{4CFFF129-50EC-4A69-B865-EA61F087B5C0}

{805EB74D-7435-4942-AD13-813078BF6521}

イカポーズって意外とみんなからやりたいってやってくれるんだよ( ̄▽ ̄)

みんな良い人;_;笑




明日は久々に『ふじすて××』に出演させていただきます☆

嬉しい(o^^o)

がんばってしゃべるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんぜひ配信見てねー^^

平日ですが来れる方はぜひ\(^o^)/

お待ちしてます


明日の詳細☆
↓↓↓

◆2017年8月29日(火)20:00~配信
USTREAM配信番組「ふじすて×××」
http://www.ustream.tv/channel/otaku%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

場所:大京クラブ(大阪・京橋)
大阪市都島区東野田町 3-10-3 大京ビル4F
入場料:無料(別途1ドリンク要)

ゲスト出演:西田早希

★正式の番組タイトルは「富士山の山頂まで登るシンデレラストーリーができたら、素敵だと思うからまだあきらめない!!」。略して「ふじすて××」…。毎週火曜日午後8時から大阪市都島区の「大京クラブ」からにぎやかに配信しています


公式ブログ「ふじすて××通信」

http://ameblo.jp/kakuccho/

Facebookページ

https://www.facebook.com/otakufuji

mixiコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5611531




明日も1日がんばりましょう(o^^o)

ファイトファイト!!


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売しました!!
CDショップや、ネットショップ、ライブ会場でも販売中☆
ぜひみなさんゲットしてください♪

ラジオとかでもリクエストしてくれると嬉しいな(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓