こんばんはー(*゜▽゜ノノ゛☆

{9B05C9E4-2243-4ACB-AFBB-742D5E9A63C2}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとうございます\(^o^)/


やっぱり自動販売機は割とそういうの多いんだね…>_<…

ダメだなー( ̄▽ ̄)

みなさんはならないといいですねT_T



質問お答えー( ^ω^ )


*お水はたぶん中の方で引っかかってたんだと思います…>_<…

手入れてみてもむりやったから( ̄▽ ̄)笑


*んー
いつもそこで買ってるし、お水だから2本でも次の日飲めるしいいかなと思いました^^

お水素晴らしい(o^^o)


質問ありがとうございます^o^




今日はビリ→部で『豊中まつり2017』に出演させていただきました☆


1年ぶりの豊中まつり
沖縄音舞台でした\(^o^)/


暑い中来てくださったみなさん本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



今日は
Rock☆Key
☆んだーど
I'm with you all the time
muri≠muri
勘違いキップ
をお届けしました☆


去年はコンテストで一曲だけでしたが、今年は25分もいただきました\(//∇//)\

ありがたいT_T


去年のグランプリ、沖縄に行ってきたバンドとして出演させていただくということで緊張しましたー…>_<…

でもみなさんあたたかくてめっちゃ楽しめたよ(≧∇≦)

ありがとうございました^^

暑いのにみんなありがたい>_<

熱中症は気をつけてね。



ちなみに今日はこの衣装でした(*^o^*)

{EB62CDA3-991B-4C8D-BD09-9BC59F64B703}

浴衣もどき〜^^


お久しぶりです!!

…みなさん覚えてますか( ̄▽ ̄)

BBのシャナナの時に着てた衣装です☆

めっちゃ久々でした( ^ω^ )


この衣装可愛くて好きだったからまた着れて嬉しい(o^^o)

もしかしたら最後だったかも…( ̄▽ ̄)

でもまたどこかで着たいな



終わった後はちょっとさきだけステージ残っておはなしさせていただいて…
いきなりでびっくりしたけど( ̄▽ ̄)笑


そしてJ:COMさんの中継?に急遽出演させていただくことになりました☆

今日のライブは配信していただいてたんだけどね^^
お話しさせてもらう予定ではなかったからびっくり(;゜0゜)


豊中市だけ?みたいだけど見てくれた方いるかなー


去年も出演させてもらって、覚えていただけて嬉しかったー(*^_^*)

ありがとうございました☆



そして物販来てくれたみなさんもありがとうございました*\(^o^)/*

今日は珍しく浴衣もどきだったからレアでしたね^^

あの衣装でチェキ撮るの初めてに近いんじゃないかな(゚o゚;;

いつも物販のとき違う衣装やったから


チェキもCDもありがとうございました(#^.^#)


そして差し入れもありがとう^^

{57B59447-F06E-46D9-BD51-BE3C87252186}

{947BF929-B2A9-46BB-B82C-308A1EBD2D20}

おいしくいただきました



今日も本当にありがとうございました\(^o^)/

暑かったけどそれより楽しかったー(o^^o)

また今日もたくさんの方の前でライブさせていただけて嬉しかったです(^○^)


やっぱりライブだー(*^_^*)

外はまた違った感じでいいしね(*^o^*)


今日もありがとう!!!

またこれからも去年のような奇跡を起こしていきたいです。

がんばる。


{DA38F86B-9D6D-40F2-94F8-71675CC579E7}




さぁ
明日はソロのライブでーす\(^o^)/

楽しみ楽しみ(o^^o)


夜はいつも仲良くしていただいてるI*Cierlingさんのてちょさんの生誕祭です\(^o^)/

みんなで盛り上げるよー(*^o^*)

みんなでいっぱい楽しもう


お昼も夜も待ってまーす\(//∇//)\



明日の詳細☆
↓↓↓


■8月6日(日曜日)昼、夜
昼「GLASS VASE BUBBLE#48」
夜「GLASS VASE BUBBLE#49〜I*Cielring神野あやか生誕祭」
場所:京橋Arc
時間
(昼)開場10:00 開演10:15
※西田早希の出演時間は11:15~(20分)です。
※終演後物販予定。

(夜)開場15:00 開演15:15
※西田早希の出演時間は16:20~(15分)です。
※終演後物販予定。

料金:昼 予約¥2,500 当日¥3,000 再入場¥500
   (いずれもドリンク別途¥600)
   夜 予約・当日共通¥3,000 再入場¥500
   (いずれもドリンク別途¥600)

昼出演:I*Cielring/木元のぞみ/カラフルスクリーム/京都flavor/オムレット大作戦/仏羅浮阿/teamGO.ON/Mag☆Mag/Secret/西田早希

夜出演:I*Cielring/MyraDoll(ft.I*C)/木元のぞみ/ハニーゴーラン/リリシック学園/浪速六歌仙/匿名ミラージュ/カラフルスクリーム/京都flavor/大阪CLEAR'S/マリーナブルー/teamGO.ON/Mag☆Mag/Secret/西田早希/オムレット大作戦/仏羅浮阿/日替わりランチ/峰尾こずえ 他

(予約特典)
当日、”西田早希”で前売予約もしくは当日で入って頂けると特典として一緒に”写メ”が撮れちゃいます。
是非”西田早希”でご予約お待ちしております!!



愛踊祭までラストのライブ。

みんなといっぱい楽しんで、パワーもらいます^^

明日も全力で楽しむぜー\(^o^)/


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売しました!!
CDショップや、ネットショップ、ライブ会場でも販売中☆
ぜひみなさんゲットしてください♪

ラジオとかでもリクエストしてくれると嬉しいな(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


そしてビリ→部は今「Mステへの階段」に挑戦してます
Web投票で1日一回できます☆
18日の23:59までです!!
みなさんぜひビリ→部に投票よろしくお願いします;_;
↓↓↓


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓