おはようだよヾ(@^▽^@)ノ

{52277F8A-810D-4BAB-B476-F319FD9677CA}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございますV(^_^)V


悔しかったー…>_<…

でもネット審査にかけます!!

みなさんありがとうございました\(^o^)/



質問お答えしたまーす(*^^*)


*今度の舞台のチケットはいつも物販で販売してます☆

みなさんぜひぜひゲットしてくださいねー


*そうですね…>_<…
テレビカメラがあるとちょっと緊張しちゃいます!(◎_◎;)

写真も撮ってくださってたから…
すごい顔してそう( ̄▽ ̄)笑


質問ありがとう\(^o^)/



昨日はブログちゃんと書いたのに…
送る前に力尽きたヽ(;▽;)ノ

ごめんねー。




昨日はスタジオACTさんでJK21Rさんのライブにゲスト出演させていただきました☆

またまたお邪魔させていただきましたよ^^



その前にはSHOWROOM配信にもお邪魔させていただきました^^

ちょっとしたゲームしたり、折り紙折ったり…
まったり楽しかったよーo(^▽^)o

見てくれたり、コメントくれたり、星投げてくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/



ライブ来てくださったみなさんありがとうございました(o^^o)

応援ビームもありがとう



いつもはさきのライブの後とかにコーナーだったんですが昨日は先にコーナーでした☆

「あっち向いてホイ」をしたよ^^


さきは一回戦は勝てたけど…
決勝では3人で2連勝した人が勝ちってなってて…
まさかの誰も二連勝できず( ̄◇ ̄;)

結局3人とも罰ゲームを受けるということになりました( ̄▽ ̄)笑


罰ゲームは"おっきいハリセンでケツバット"でした((((;゚Д゚)))))))

腰に当たってしまったし、普通にめっちゃ痛かったヽ(;▽;)ノ

ハリセン恐るべし…>_<…笑


コーナーも楽しかったー(*^^*)

「あっち向いてホイ」であんなに体力使ったの初めてでした( ̄▽ ̄)笑

みんなも楽しんでくれたかな^^



そしてコーナーの後はさきのライブ☆

30分もいただきました(*^◯^*)


女子力←パラダイス
Limiter Cut
青春のラップタイム
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
みかん
をお届けしました☆


久々の30分めっちゃ楽しめました(≧∇≦)

ありがとー

みんな声出してくれたり、手拍子とか嬉しかったです(*^◯^*)


やっぱり30分ぐらいある方がやりきったー!って感じがあるよね^^

まぁ15分でも20分でも…いただいた時間の中で全力で楽しむのが大事やけど(*^^*)


昨日もさきのライブ楽しんでくれてありがとうございました(o^^o)



そしてライブの最後はJK21Rさんと『レシピ』をコラボさせていただきました☆

ソロとしては2回目^^

馴染めてましたかー

コラボもめっちゃ嬉しかったし、楽しかったです\(//∇//)\



物販もありがとう^^

CDもMカードもゲットしていただけて嬉しいです(*^^*)

舞台のチケットもありがとうございます(≧∇≦)

もちろんチェキもありがとうーo(^_^)o


プレゼントもありがとうございました(o^^o)

大切にしますねー^^



そしてJK21Rさん

{2BF77CAF-0C22-4938-A718-C0B6DD42E149}

昨日も呼んでいただきありがとうございました\(^o^)/

またまた楽しすぎたー\(//∇//)\

さらに仲良くなれた気がして嬉しいです(o^^o)


またぜひ呼んでください^^

ありがとうございました*\(^o^)/*



昨日のライブも本当にありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ楽しかったー(#^.^#)


来週はビリ→部で沖縄が待ってるので…

ソロのライブはありません(>人<;)

ちょっと寂しい;_;

でもその分ビリ→部がんばらないとね( *`ω´)


次のソロは7月16日のOSAKA RUIDOさんでのライブ☆

 朝ですがみなさんぜひヽ(;▽;)ノ




そして夕方からは宝島プロジェクトの稽古に行ってきました☆

昨日も動きとかつけていただきました^^


新しいこと教えていただいたり、やってみたり…
知らないこといっぱいで大変だけどめっちゃ楽しい(o^^o)

役者さんがベテランさんばっかりなので教えていただけてすごく勉強になります^^


でもやっぱり舞台って難しい…>_<…

自分が思ってるよりもっともっと練習や、イメージが必要みたいです(>人<;)

役者さんの足引っ張らないようにしないとね!(◎_◎;)
がんばらないと!!


でもビリ→部の沖縄があってなかなか稽古いけないので…
完璧にしとかないとねo(^_^)o

がんばります^^




そして昨日で愛踊祭Web予選の投票期間が終わりました☆

長い期間本当にみなさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


始まった時はまだまだ長いなーって思ってたけど…
意外とあっという間だった((((;゚Д゚)))))))


詳しくはまた愛踊祭のブログに書いたから読んでね^^


とにかく約3週間本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝でいっぱいです

もう今日からゆっくり寝てください…>_<…


結果発表は7月7日…
沖縄で結果を知ることになるなんてーーー;_;

でも嬉しい結果になると信じてます☆


本当に本当に本当にありがとうございました!!!




今日からはまた平日☆

ほんまに時間経つのはやーい((((;゚Д゚)))))))

また平日がんばらないと…>_<…


みなさんもファイトですo(^_^)o



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314