こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

{1EA63716-199C-4F7A-945F-22297AED4BE5}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(・◇・)/~~~



昨日は更新するギリギリに寝てしまいました…

ほんまにごめんなさい(>人<;)

やってしまったー。

ほんまに今週は起きないとあかんのに…>_<…

がんばります。




昨日は1限からでした☆

なんとか起きれたよー( ̄▽ ̄)

あと少し…
がんばらないと!!!



昨日はお昼ご飯にみんなでお好み焼き屋さんに行ってきましたー\(^o^)/

{B16D80EA-8653-4229-A3C2-7854652D4C1D}

これは左からとんぺい焼き、広島焼き(そば)、広島焼き(うどん)です☆

これにあと焼うどんも食べました^^


どれもめっちゃおいしかったよー(≧∇≦)


あ、さきはお好み焼きならソースの味とかしかしないから野菜も食べれるんです( *`ω´)

野菜摂取完璧!!

また食べたいなー(≧∇≦)



そしてそのあとはス○バへ…

この新作飲んだよ☆

{5567073E-183C-4BC7-BE78-C2E62B5959FD}

チョコレートケーキトップフラペチーノ with コーヒーショット☆

めっちゃ名前長〜い( ̄▽ ̄)


でもケーキが乗っててめっちゃおいしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんもぜひぜひ


昨日は空きコマが長い日だったからみんなと楽しめて良かったです(≧∇≦)

おいしいもの食べれて幸せだったー



夕方からはダンスの基礎レッスン☆


ちょっと久々のダンスレッスンだったよo(^_^)o

楽しかったー(#^.^#)


なんか湿気がすごかったからか今日はいつもよりも汗やばかった((((;゚Д゚)))))))

いいことだー

今日もいい汗かけて幸せです(o^^o)



そして夜にはツイキャスとSHOWROOMを配信しました(^з^)-☆

初の同時配信^^

なんか二つカメラある感じで新鮮でした( ̄▽ ̄)


みなさん楽しんでくれたかな


昨日も見てくれて、コメントや星やコインやアイテムもありがとうございました\(^o^)/

たのしかったよーo(^▽^)o


そして今日も22時からツイキャスとSHOWROOM配信するから見てくださいねー(≧∇≦)




そしてそしてビリ→部のミニアルバム『無理。』の発売まであと一週間となりました*\(^o^)/*

もうすぐやー\(//∇//)\


予約してくださってるみなさんありがとうございます(o^^o)

まだの方はぜひー


7月16日のインストアライブも来てね(^з^)-☆




今日はレッスンもお休み☆

だから学校がんばったらちょっとだけ高校のお友達と会ってきます(#^.^#)

ちゃんと投票ツイートとかはするからね!(◎_◎;)


今日もなんかお天気悪いですが…

みなさんがんばりましょうo(^▽^)o



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売します!!
ぜひみなさん予約してください♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓