こんばんはー(^O^)/

{0254FDC4-AE8F-43B8-A1A8-66126483E20F}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとうございます\(^o^)/


ライブ昨日も楽しかったー\(//∇//)\

ありがとう


オーディション受かってて欲しいー…>_<…

ほんまにオーディションはいつまで経っても、何回やっても慣れません;_;



質問お答えしまーす(*^^*)


*受けたオーディションのドラマのことはどこまで言っていいからわからないので…
ごめんね(>人<;)

もし受かってたらご報告しますねヽ(;▽;)ノ


質問ありがとうございます^^




今日からまた平日スタート☆

始まりましたねー( ̄▽ ̄)

いつも土日早すぎて…σ^_^;


でも月曜日はお昼からだからありがたい(o^^o)

その分寝ちゃうけどねー…>_<…



夕方からは自主練して、歌レッスンに行ってきました☆


自主練はひたすら体力作りo(^▽^)o

筋トレとかもしました^^

再来週は沖縄とかあるからソロのライブないので今のうちにちゃんとしとかないと…>_<…


歌レッスンではオリジナル曲じゃないのを久々に見てもらいました(o^^o)

歌は昔から好きだけどなかなか難しい…

ほんまに日々進化し続けないとね( *`ω´)



愛踊祭のWeb予選もあと一週間となりました…

やばいやばい(>人<;)


あー
ほんまに今年は関西エリア代表決定戦行きたい!!

優勝したい!!!

なんか爆発しそうな気分です( ̄▽ ̄)笑


愛踊祭のブログにも書いたし読んでね^^


残り一週間気合い入れ直す。

がんばります。


みなさんもよろしくお願いしますm(_ _)m




明日もお昼から

ありがたや〜( ̄▽ ̄)


明日は宝島☆プロジェクトの方もあるしがんばってきまーすo(^_^)o


みんなもまだまだ平日ファイトです☆



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売します!!
ぜひみなさん予約してください♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓