こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

{FC406637-262C-4B23-94FD-400E9173F1B5}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


髪型かわいいとかありがとう\(//∇//)\

これからも色々な髪型チャレンジしていきまーす( ̄^ ̄)ゞ




今日はFRESH!by『MINAMIKAZE TV』の初回放送がありました☆


さきはゆうき君とMCを務めさせていただきました\(^o^)/

{9487BBF3-1B39-47CB-9485-891C86BF9F19}



今日はミナミのオモロいところを紹介するというコーナーを中心に配信しました☆

今回紹介したのは…
・黒門市場
・やかん亭
・日本橋商店会
です^^


さきはやかん亭さんだけちょっとだけ知ってたけど、他は知らなかったから色々知れて楽しかったよー(o^^o)

みんなも知らないこと多かったんじゃないかな??^^


あとはクイズがあったり…

「もしもインスタントラーメンを作れたら!?」というコーナーでは自分の作りたいラーメンを書きました☆


さきは『食べても食べてもなくならないラーメン』です

{A7BF3929-E035-4143-96E9-D3794FB68D55}


もう大好きなラーメンを食べまくりたいですね( ̄▽ ̄)

太るとかは考えないよ…笑

どれだけ食べても太らないラーメンも考えたんだけどねー
こっちの方が欲しいから(o^^o)笑



あとは「もしもミナミにこんなのがあったら!?」というのもみんな考えてみました☆

さきは『さきイカ専門店』です^^

{961EC6A0-B281-46BA-A3A6-1E8AF66C426D}

可愛いイカちゃんが迎えてくれますよ( ̄▽ ̄)

これは実現できそうだよねー^^



こんな感じで色々なコーナーをしました☆


初回だったからちょっとグダグダしちゃったりして…
時間もオーバーしちゃったし(>人<;)

でもみなさんに少しでも楽しんでもらえてたらいいな(≧∇≦)


今回はMCを務めさせていただいて、MCっていうのが久々すぎてやばかった( ̄▽ ̄)

色々イメージしたり、準備してたつもりだけど…
やっぱり本番は難しいよねー>_<

でも楽しかったし、また良い経験にもなったから次に活かしていきますo(^▽^)o


もっとしっかりMCが務まるようにトークもがんばるぞー!!



見てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*


コメントも全部は拾えないけど、ちゃんといただいてたのは読ませていただきましたo(^_^)o

ありがとう(≧∇≦)


見れなかったよって方はこちらから見てください☆
↓↓↓


これからもっといい番組になるようにがんばりまーす(*^^*)

まぁ次にさきがいつ出るかはわからないかどσ^_^;

また次出るときはがんばるよo(^_^)o


{EA5F0AA4-4636-4977-BC2C-EE624325EFE0}


ありがとうございました*\(^o^)/*

次回も見てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はお休み☆

でもね…
やることはいっぱいなのだ( ̄▽ ̄)

がんばるしかーーー


最近は遊んだり、ちょっとゆったりできたからまた気合い入れ直してどれもがんばるよo(^_^)o

楽しいから、やりたい、なりたいものがあるからがんばれる。


みなさんはゆったりした日曜日をお過ごしください\(^o^)/



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


ビリ→部は今「すきドルPROJECT4」という企画にチャレンジしてます☆

みなさんのお陰で1stステージは通過させていただきました!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

2ndステージは5月8日~31日の23:59までです☆

ぜひビリ→部にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"という3ピースガルーズバンドにも所属しています☆

7月5日に初のミニアルバムを発売します!!
ぜひみなさん予約してください♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓