こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

{070C498D-9B92-45DC-A1AA-691C0294C8F3}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとうV(^_^)V


「カレッジフェスタ」楽しかったー(^з^)-☆

見てくれた方ありがとう^^


見れなかったよって方はこちらから見れるのでぜひ☆




質問お答えします(#^.^#)


*実際にあっきょんにヘアカットしてもらう…

昨日使ってたグッズだったらいいかな( ̄▽ ̄)

なかなか勇気いるけど…笑


質問ありがとう(^ ^)




今日は大学のお友達と遊んできましたー\(^o^)/

初休日に遊び

いつもお昼ご飯で一緒に食べてるんやけどねー( ̄▽ ̄)



まず集まってからはお昼ご飯

これがメインです( ̄▽ ̄)


食べ放題に行ってきましたー*\(^o^)/*

ダイエットしてたから久々


今回の食べ放題は…

{354901A6-38C4-4009-9FCC-E72F560065BD}

こんな感じでお肉がメイン!!

ちなみにビーフ、ポーク、チキンの3種類です^^
あとは映ってないけどウインナー☆

めっちゃおいしかったー\(//∇//)\

毎回オーダーして焼いてくれるんです(O_O)

3回ぐらい頼んじゃったよ( ̄▽ ̄)笑

2回目は量めっちゃ多かったしσ^_^;


他の料理はこんな感じ↓

{5C4D40A0-7911-49AB-BC3C-EB78A6378993}

ちゃんとコーンとカボチャは食べたよ^^
野菜大事( ̄▽ ̄)笑

他にもビーフシチューとか、うどんとかも食べましたo(^▽^)o

これも何回もおかわりしちゃった( ̄◇ ̄;)


あとはこんなデザートも…

{FA529151-4416-4B50-874E-05E998844CFC}

ワッフルー

自分で焼いて盛り付けできるんです(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったー(#^.^#)

しかもこれ結構きれいに盛り付けできてるくないですか!?(o^^o)

嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと友達のよりフワフワ感なかったけど…(; ̄ェ ̄)

ワッフルは3回も食べちゃいました…笑


こんな感じでめっちゃ食べたらお腹破裂しそうでした((((;゚Д゚)))))))

でもいっぱいおいしいもの食べれて幸せだったー\(//∇//)\

やっぱり食べ放題はいいですね♪♪♪



そして食べ放題のあとはカラオケに行きました☆

みんなでワチャワチャ楽しく歌えてよかったー(≧∇≦)

ずっと笑ってた( ̄▽ ̄)笑

でも時間短めだったから今度はもっと長く行きたいな…>_<…


今日は短い時間だったけど、大学のお友達と初めてカラオケとか行けていい日になりました^^

楽しかったです

また今度は1日中遊べたらいいなー(*^^*)



そしてそのあとはダンスレッスンに行ってきました☆


食べ放題から結構時間たってたから大丈夫かと思ってたけど…

まだお腹はちょっと辛かったヽ(;▽;)ノ

まぁ踊ってたら治ってきたけどね^^


今日もいい汗かけて嬉しかったー(*^^*)

夏になればなるほど汗かけるから楽しい


帰りにベタベタするのは嫌だけど…>_<…

汗拭きシートは絶対必要だ(>人<;)




明日は学校あるー( ̄▽ ̄)

がんばろ


みなさんも明日がんばれば平日終わりですね^^

ファイトだよー( *`ω´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


ビリ→部は今「すきドルPROJECT4」という企画にチャレンジしてます☆

みなさんのお陰で1stステージは通過させていただきました!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

2ndステージは5月8日~31日の23:59までです☆

ぜひビリ→部にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓