こんばんは(^_-)☆

{6C124E8D-6351-4025-971C-34C04131BF6E}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!もありがとう(*^◯^*)


電球ジュースみんな食いついてますねー( ̄▽ ̄)

可愛いよねー(*^^*)

ぜひぜひお試しあれ


眼鏡可愛いとか、大人っぽいとかありがとう(≧∇≦)

嬉しいなー

これからもどんどん女子力上げるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



質問お答えしますねー(*^^*)


*マンゴーパフェは食べたことない(゚o゚;;

おいしいなら食べてみたいなー(o^^o)


*電球ジュースは普通に売ってるみたいですよ

大阪とかでも売ってるみたいo(^▽^)o

ぜひ飲んでみてくださいねー(o^^o)


質問ありがとうございます(^з^)-☆




今日は『カレッジフェスタ』にビリ→部がゲストとして出演させていただきました☆


来てくれた方、見てくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


あっきょんがいつも出演している「カレッジフェスタ」に出演させていただけるということで、めっちゃ楽しみにしてましたo(^_^)o

しかも今回はあっきょんがMCということで…
そんな時に出演させていただけて嬉しい

やっぱり知ってる人がいるとちょっと安心するしね( ´ ▽ ` )ノ



自己紹介とお知らせをさせてもらって、ちょっとお話ししたりして…

あっきょんのチャレンジコーナーもあったよ^^


あっきょんが小籠包(マネキン)の髪をあっきょんヘアーにするというコーナーです☆

Twitterとかで見てた時から気になってたから生で見れて嬉しかった\(//∇//)\


しかもさきもちょっとカットと、すくのをさせてもらったよo(^▽^)o

めっちゃ使いやすいグッズで楽しかった

貴重な体験(≧∇≦)


しかもそのグッズを収録終わりにいただいちゃいました

{8605ADA6-00DB-4028-9B35-66F5E207D018}

欲しいなって思ってたからめっちゃ嬉しかったー(*^^*)

まさかいただけるなんて…(#^.^#)

ありがとうございます!!

がんばって使ってみよう(o^^o)



今日もとりあえずがんばってしゃべってみたけど…

どうだったかな(>人<;)

楽しんでもらえたかなー???


毎回毎回こういうトークする場をいただく度に勉強になります\(^o^)/

あの時こう言ってたら…とか後で反省して次に活かしていけるからね(o^^o)

実際それが役に立った時もあるし^^


これからもトーク力もどんどん身につけていきたいと思いますo(^▽^)o

がんばるぞーーー!!



今日の「カレッジフェスタ」見てくれたみなさん、コメントくれたみなさんありがとうございました(*^◯^*)

少しでもビリ→部のことを知ってもらって、興味を持ってもらえてたらいいな^^


学園祭にも呼んでいただけるみたいだし…
がんばろーo(^▽^)o


ありがとうございましたm(_ _)m



{73C34279-6CA8-40E7-8BCD-2AAFC1D7C351}

今日ご一緒させていただいたみなさんと


{FA61B7DE-8930-4DF0-A5D4-106C293CBED9}

小籠包も( ̄▽ ̄)笑


あっきょん初MCお疲れ様でした☆

がんばってたねー(o^^o)

さすがでした\(^o^)/




明日はレッスンと…
その前に楽しみなことが(o^^o)

久々に遊んできます^^

遊ぶっていうかご飯メインやけど…( ̄▽ ̄)

楽しみーo(^▽^)o


みなさんも平日残り2日☆

がんばっていこうねー(≧∇≦)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


ビリ→部は今「すきドルPROJECT4」という企画にチャレンジしてます☆

みなさんのお陰で1stステージは通過させていただきました!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

2ndステージは5月8日~31日の23:59までです☆

ぜひビリ→部にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓