こんばんはー(^_-)☆

{3B09A8A7-5638-4BCB-93B2-0D4B981D9B99}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(^з^)-


ライブお疲れ様コメントもありがとうo(^▽^)o

楽しかったなー^^



質問お答えしますねo(^_^)o


*日本語のかしというか訳はありますよ^^

歌うのに意味わからないとダメだからねーσ^_^;


質問ありがとうございます(^ ^)




また平日スタートしましたねー\(^o^)/

また早起きしないとー( ̄▽ ̄)


今日はお昼から大学だったよー^^

でもちゃんと早起きして小テストのお勉強してました(^з^)-☆

寝る前は眠かったから朝にしようと思ってがんばりましたo(^▽^)o


今日もちょっと眠かったけどがんばったよー( ̄▽ ̄)

これからも寝ずにがんばります( ̄^ ̄)ゞ



学校のあとは撮影に行ってきました☆


いっぱい着替えたりして、いっぱい撮りましたo(^▽^)o

楽しかったよー

撮影って緊張するけど楽しいー(*^^*)

どんな感じになるか楽しみです(o^^o)



昨日は母の日でしたね☆

昨日書くの忘れちゃったから…( ̄▽ ̄)

でも昨日のうちにちゃんと感謝の気持ちは伝えたよ(*^^*)

お小遣いがないから…
プレゼントは買えないけど(>人<;)


みなさんは伝えましたかー

こういう日は大事にしていきたいね(o^^o)




ライブ写真載せますねー(*^^*)

5月6日の東京でのライブ☆


{B3DF1B3D-4CCF-46ED-8DC1-9E92F66D857B}


{CC04430D-5D88-4177-A4FF-6A6E11B1195F}


{608F40EE-E26D-462A-8AEB-300665A30EC4}

{D5D7F886-538C-48EA-BA81-A2C2A37D2136}

東京でもケチャありがとう^^


また東京でもライブしたいなー(o^^o)

行けるようにがんばります




明日も学校だー( ̄▽ ̄)

ビリ→部の練習もあるしがんばります


みなさんもまだ平日始まったばっかりだしがんばろうね\(//∇//)\



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


ビリ→部は今「すきドルPROJECT4」という企画にチャレンジしてます☆

みなさんのお陰で1stステージは通過させていただきました!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

2ndステージは5月8日~31日の23:59までです☆

ぜひビリ→部にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓