こんばんはです(*^.^*)

{E78EFC22-6EC3-4CB7-B9D5-4894AA2C6163}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

初コメさんもありがとう^^


みなさん髪気づいてくれなかったことへの励ましコメントありがとうヽ(;▽;)ノ

そこまでめっちゃ落ち込んでるわけではないです!w

ご心配ありがとう(o^^o)



質問お答えしますね\(^o^)/


*そーなのかなー

なんの遠慮なのーーー( ̄◇ ̄;)笑


*何かあった…
たぶん普通に気づいてなかっただけだと思うよ;_;

そんな遠慮する仲じゃないはず( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございます(#^.^#)




今日は朝から大学


朝からあるのはめっちゃ久しぶりΣ(・□・;)

でもなんとか起きれたよー^^

まぁ起こしてもらったんだけど…( ̄▽ ̄)笑



そうそう(o^^o)

髪切った時に触角も作ってもらったんです^^

ちなみに触角っていうのは最初の写真でいうと、前髪の横に垂れてる髪の毛のことです( ̄▽ ̄)


どうかなー


高1の時に一回作ったことあったんだけど…
どこに行ったかわからんかなってそれからずっと作ってなかったんです( ̄▽ ̄)

だからめっちゃ久々〜

夏になったら髪くくる機会多くなりそうだし、女子力アップのために今回は切ってみたよ


これから髪のアレンジとかもがんばっていきたい( *`ω´)




ライブ写真載せますねーo(^_^)o


昨日の続きで23日の2部☆

{FEF2E7CD-86EF-40FE-9495-561719B8ACB1}

{1D3596AD-410F-46BD-9EFB-1EB64A93551A}

なんかこれすごいね( ̄▽ ̄)笑


{5080BD60-07C5-47B4-9B2D-DBA5E5348B4B}

みんなの手いっぱい^^


こんな感じでした☆

他のもまた載せますねーo(^▽^)o




明日は学校とレッスン☆

ダンスレッスン久々だーo(^_^)o

いっぱい踊って楽しむぞ


今週は割とゆっくりしてしまってるから気を引き締めないと…>_<…

みんな平日あと少しファイトです☆



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


ビリ→部は今「すきドルPROJECT4」という企画にチャレンジしてます☆

みなさんのお陰で1stステージは通過させていただきました!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

2ndステージは5月8日~31日の23:59までです☆

ぜひビリ→部にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓