こんばんは(≧▽≦)

{AEC7C56C-5331-4881-AA93-FA5C909FF4BE}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



みなさんたくさんの優しいコメント本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

もうコメント読んでるだけでも感動で涙出そうだよ…>_<…


たくさんのお疲れ様ありがとう。

みんなに"おめでとう"って言って欲しかった…

来年こそは絶対優勝するからね!!


もうさきは今年の後悔じゃなくて、来年に向けて考えてます。

安心してね^^


後ろは振り返らず、これからも突き進んでいきますo(^▽^)o

こんなさきですが、改めて…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



質問お答えしますね(*^^*)


*大学はお昼からだったし、早く大阪着いたから全然大丈夫でしたよ

ご心配ありがとうございます(o^^o)


質問ありがとう^^



今日は朝早くに無事大阪に着きました*\(^o^)/*

ただいまー


着いた時は眠さで目が開かなくて大変でしたが…

ちゃんとお家にも帰れました^^



そしてお昼から大学でした☆


お昼からでありがたい( ̄▽ ̄)

まぁ寝ちゃったら起きれないと思ってがんばって起きてたけどね^^

だから今めっちゃ眠いけど(>人<;)



今日は久々にお友達と会えて嬉しすぎました\(//∇//)\

ゴールデンウィーク前に1週間も会われへんの寂しいなーってなったから…
会えた時の嬉しさ(o^^o)

やっぱり友達って大事だよね^^



授業も久々だったし、眠かったけど…

なんとか耐えました( ̄▽ ̄)


眠さやばかった( ̄◇ ̄;)



そして帰りはちょっと学校で宿題してから…

髪を切ってきました\(^o^)/


Before↓

{4900D3A1-7DEE-45B7-93D0-4ABFB575E3D4}


After↓

{B0F1B2A2-81ED-44DA-BEED-27AF7DFF7FB2}


結構切ったでしょ〜( ̄▽ ̄)

思ってたより切ってた(゚o゚;;


もうボブにすることはないだろうから…

短くてここまでかな( ̄◇ ̄;)笑


ちょっと長くなってきてたし、量多かったからから切りたいなって思って^^


アイドルソロクイーンコンテストで髪型ポニーテールで巻きたかったから切るの我慢してたんですV(^_^)V

巻いて痛めつけた髪を切ってやりました( ̄▽ ̄)笑


どうかなー???

変じゃないかな…>_<…


ミディアムのちょっと長いぐらい…かな

あんまり詳しくないからわからないけどσ^_^;


これからしばらく伸びるまでこんな感じでーす^^




そして今日からビリ→部が参加している「すきドルPROJECT4」の2ndステージが始まりました☆


お礼が少し遅くなってしまいましたが…
1stステージはみなさんのお陰で突破することができました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


2ndステージもどうかビリ→部に力を貸してください。
ご協力よろしくお願いします!!




明日は学校とビリ→部の練習☆


ビリ→部は今週末に新開地音楽祭もあるし気合い入れるぞー

ソロクイーンコンテストに集中してしまった分取り返さないと( *`ω´)

がんばりまーすo(^_^)o


みなさんもゴールデンウィーク明けだし、平日始まったばっかりだから大変だと思うけど…
がんばっていきましょう(*^◯^*)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓