こんばんはですヾ(@^▽^@)ノ

{2F5F5216-00A4-4CE0-982F-74A96A9E2A4F}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなおめでとうや、がんばれコメントほんまにありがとうございます\(//∇//)\

いつもみんなの応援が力になる^^




今日は『第4回アイドルソロクイーンコンテスト』の準決勝と決勝がありました☆


まず準決勝はまたまたAブロックで…
朝からでしたー;_;

朝からなのにみんな応援ありがとうヽ(;▽;)ノ


さきは5番目でまた℃-uteさんの『嵐を起こすんだ Exciting fight!』にしました☆

めっちゃ迷ったけど…この曲で勝負してみたいと思ってこれにしたよo(^_^)o


決勝に進めるかどうかめっちゃ不安やったから…

めっちゃ緊張してた(>人<;)


本番は昨日より出し切れたと思うからよかったです(o^^o)


結果発表はまたまた焦らされて…

予定より次のブロックへ>_<


でもここでは一位で通過させていただきました*\(^o^)/*

めっちゃ嬉しかったー\(//∇//)\

準々決勝で2位だったから一位になれてほんまに嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


でも歌もダンスも微妙だったから…
正直悔しかったけどね。

その悔しさを決勝でぶつけようって思いました



そしてあっきょんは準決勝で負けてしまいました…

5位でギリギリ入れなくてめっちゃ悔しかったと思います。

でもさきはあっきょんめっちゃ良かったと思うし…
がんばってたと思う!!

{B862848B-8243-4B05-BB53-AC89B4C8FF3C}

お疲れ様☆


あっきょんの分も背負って決勝がんばろって思ったよo(^_^)o



そしていよいよラストの決勝…


抽選でさきは7番目になりました

真ん中っていうのは正直微妙かなって思ったけど…

ラッキー7なのは嬉しかったな


決勝もそのまま℃-uteさんの『嵐を起こすんだ Exciting fight!』にしました☆

フルコーラスだからどうなるかわからんし、もうこの曲にかけてみました!!

何が正解なのかやってみなくちゃわからないからね…>_<…


そして本番…

決勝ということでみんな凄すぎて…>_<…

めっちゃ緊張してたー(>人<;)


でもここでは落ちることはないから、みんなと楽しもうって思ってました^^

せっかくのフルコーラスだしね(o^^o)


本番ではちょっと失敗しちゃった部分もあったけど…
今のさきを全力で出し切れたと思う( *`ω´)

できることはやりきりました!!


そして結果は…

16人中14位でした。


ほんまにこの順位はありえないと思います。

自分の実力と努力が足りなかったんだと思います。


遠征の方も、関東の方でも応援に来てくれたみなさん
来れなくても応援してくれてたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


みなさんの応援には本当に感謝です!!

感謝しかない。


物販でも来てくれたみなさんありがとう^^

優しいお言葉嬉しかったよ;_;

みなさんが良かったとか言ってくれたから、優勝できなくても嬉しかった。


でもそんなみなさんの応援、期待に応えられなくてめちゃくちゃ悔しいです…

自分にムカついて仕方ないです。


今日の戦ったアイドルさんに負けたのもそうだけど…
去年の自分を超えられなかったのが一番悔しい。

5位より上すら獲れなかった…

去年の自分に負けたなんて。


みんなは謝らなくてもいいって言ってくれるけど…
さきからしたらこんなに応援してもらってるのに結果が出せなかったのは"ごめんなさい"以外にないと思うので…

本当にみなさんごめんなさい。


貴重なゴールデンウィークの時間をいただいたのに…
素敵な、最高のゴールデンウィークにできなくてごめんさい。

そしてその大切な時間をさきにくれてありがとう。


でもここでさきの活動が終わるわけじゃない

逆にもっとソロとして活動していって、優勝への可能性を上げてからまた来年チャレンジしたい!!


それに今年も少しでもさきのことを覚えてくれたり、いいなって思ってもらえた方がいたならそれがさきにとって良かったと思います^^

あとはみなさんに楽しんでもらえてたら何より(o^^o)


でもやっぱり勝ちたかったよね。

だからもっと今年よりもレベルアップできるように努力して、研究して…
来年こそは優勝します!!!

三度目の正直。

みなさんもまたかって思うかもしれませんが…
来年も絶対チャレンジするので、懲りずにどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m



今は大阪に向かって帰ってます☆

今日来てくれたみなさんも気をつけて帰ってください^^

ゴールデンウィークも終わってしまったので…
明日からまた平日がんばってくださいo(^▽^)o



本当に本当にありがとうございました!!!

みなさん大好き。


{82C1B911-F97A-4440-B8B7-5919337772E7}



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓