こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

{92564653-1699-4ABA-89B2-E48B5ECC1CE3}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(#^.^#)


みんなお疲れ様とか、がんばれコメントありがとう(^з^)-☆

いつも楽しみに読ませてもらってます



質問お答えしますねー(*^^*)


*ピアスはあけてないですよ
たぶんずっとあけないかなー…>_<…

最近は女子力上げるためにイヤリングとかつけてるんですー(*^^*)


質問ありがとうございます^^




今日も朝から大学…

起きれたけど眠かったなー( ̄▽ ̄)

眠くならない日はないね(´・_・`)


みなさんは毎日朝早い人もいるよね

早くなくてもお仕事とか学校大変だよねー(>人<;)

いつもお疲れ様です;_;

平日疲れてるのにライブ来てくれるってほんまに感謝しかないなといつも思っております^^

だから来てくれるからには楽しんでもらえるライブにしないとねo(^▽^)o



夕方からはダンスの基礎レッスンと自主練☆


昨日もダンスレッスンじゃなかったっけ…?
って思ったよね( ̄▽ ̄)

実は今週だけ2日連続であったんだー


2日連続でダンスレッスンとか嬉しすぎですね(o^^o)

まぁいつも自主練で動いてるのは動いてるけど…( ̄▽ ̄)笑


今日はいつもと違う先生だったので、また違った感じで楽しかったです^^

ダンスって色々あるよねーo(^▽^)o


自主練は明後日に向けて…

めっちゃ緊張するよー;_;

でも楽しみなのは楽しみ(≧∇≦)

早くみんなと楽しみたいなー



ソロのライブ情報更新しましたo(^_^)o

5月4日にライブ入りました

ゴールデンウィークもライブあって嬉しいなー\(//∇//)\

みなさんぜひぜひ来てね(^з^)-☆




ライブ写真載せるねー^^

15日の名古屋遠征パート2☆


{F97054EE-DAC6-4B87-9413-84E0A6B43FC9}

{C9D9A9B5-E860-43C2-B244-25A5D59CB990}

{3E700505-8A30-4ABF-8055-1BECF4816803}


名古屋遠征の写真終わり〜^^

また行けるようにがんばりまーすo(^_^)o

名古屋のみなさん待っててねー(#^.^#)




明日も学校とレッスン☆

29日に向けて練習できるのは明日がラスト!!

練習しまくるしかー( *`ω´)


明日で平日ラスト

明日がんばれば楽しみなゴールデンウィークが待ってます\(//∇//)\

みなさんラスト1日がんばっていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


今ビリ→部は『すきどるproject4』という企画にチャレンジしています☆

カラオケでビリ→部の曲を歌っていただけるとポイントが上がります!!

ぜひビリ→部の『☆んだーど』を歌って欲しいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは…
↓↓↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓