こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

{FD180431-ADA3-4100-98ED-C49B0743DCAB}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます\(^o^)/


前髪上げてるの可愛いとか、さわやかとか、大人っぽいとか…
嬉しいコメントもありがとうヽ(;▽;)ノ

そんなに似合わないんやけどねー…>_<…

みんなにそう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)



質問お答えしますねー(*^^*)


*ふじすて…
ダブルエックスでしたね…( ̄▽ ̄)

あれ〜
どこかで見たのになー…笑


*富士山は一回ぐらいは登ってみたいかな

めっちゃ大変そうだけど…
でもいい思い出になりそう(o^^o)


質問ありがとう(≧∇≦)




今日は『ふじすて××』にゲスト出演させていただきました☆

ソロになってからは2回目

11ヶ月ぶりでしたー^^

めっちゃ久々(o^^o)


今日のMCはこの前ご一緒させていただいたれなちさんと、初めてご一緒させていただいたかおりすさんでした☆

れなちさんとはライブの時にお会いしたけど、ちゃんとお話しさせていただくのはめっちゃお久しぶりでしたo(^▽^)o

かおりすさんともライブの時お会いしてたけど、お話しさせていただくのは初めてだったよ(*^◯^*)


お二人ともさすがでした(≧∇≦)

めっちゃおもしろいし、あの雰囲気がすごいよね( ̄▽ ̄)

めっちゃ楽しかったなー


さきも負けずにアピールできたかな…σ^_^;

普通に楽しんでたけどね( ̄▽ ̄)


トークももっともっと磨いていかないとなー(o^^o)

がんばります!!


あと今日は主に4月29日のソロ一周年記念ライブのことを宣伝させていただきました☆

みなさんいっぱい来てくれるといいな(≧∇≦)

ぜひぜひ来てくださいね!!!



公開配信ということで今日来てくれたみなさんありがとうございました☆

お仕事とか終わりに来てくれて嬉しかったよ(*^◯^*)


そして配信見てくれたみなさんもありがとうございました\(^o^)/

コメントしてくれた方もありがとう


みんな楽しんでくれたかなー??


今日の「ふじすて××」もめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

また出演したいな(o^^o)

ありがとうございました☆


{B2B044E5-D40C-4662-8B4E-CDAD810566AA}

れなちさん、かおりすさんと☆


{ECD10301-6A19-4A68-81E3-EB7077D0F13B}

{5FF6609F-D267-4BF0-8385-DE5D6B9FFD4F}

配信中の様子☆




明日は朝から学校;_;

早起きしないとー…>_<…

がんばります!!


みなさんもがんばってねー(#^.^#)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


今ビリ→部は『すきどるproject4』という企画にチャレンジしています☆

カラオケでビリ→部の曲を歌っていただけるとポイントが上がります!!

ぜひビリ→部の『☆んだーど』を歌って欲しいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは…
↓↓↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓