こんばんはーーーо(ж>▽<)y ☆

{273C6DA3-1454-48F4-9447-30B474158F26}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/


ライブお疲れ様コメントもありがとう^^

楽しかったーo(^▽^)o

またあんな感じのライブもしたいな(o^^o)



質問お答えしまーす^^


*御転婆大使館さんのことかな
ちょっと挨拶はさせていただいたよ^^

ライブは物販中だったから歌声だけ聴かせていただきました^^

めっちゃかわいかったー\(//∇//)\


質問ありがとですo(^▽^)o




今日はOSAKA RUIDOさんで「Angel Stage Vol.73」に1部も2部も出演させていただきました(#^.^#)


どっちも来てくれた方、どちらかだけでも来てくれた方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はヤンチャン学園KANSAIさんの初お披露目SPということで、おめでとうございます*\(^o^)/*

これから仲良くしていただけたらいいな^^



1部
女子力←パラダイス
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


みなさん朝からいっぱい嬉しかったー\(//∇//)\

朝って声出しにくいやろうに…
ありがとう(≧∇≦)


ヤンチャン学園KANSAIさんの後やったからか…
たくさんの方と楽しめて嬉しすぎたo(^▽^)o

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



2部
無限大少女∀
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


2部もたくさんの方と一緒に楽しめて嬉しかったよー(*^^*)

みんな声出してくれたり、いっぱいありがとう*\(^o^)/*



物販も来てくれたみなさんありがとうございました(*^◯^*)


チェキもCDも嬉しかったよーo(^▽^)o

今日もCDゲットしてくれた方がいて嬉しすぎた\(//∇//)\

ありがとうございました^^


特典の写メもありがとうヽ(;▽;)ノ

感謝〜



今日も一日めーっちゃ楽しかったなー(*^^*)

エンステはさきのこと知ってくれてる方が多い気がするからありがたい^^


でももっとどこでも知られてるぐらいにならないとね( *`ω´)

そしてもっとたくさんの方に好きになってもらうぞー(o^^o)

もっともっといいライブができるようにがんばります(^з^)-☆



さぁ次のライブはいよいよ4月29日のソロ一周年記念ライブです!!!

いよいよやー(≧∇≦)

もう1週間もないとかドキドキ(>人<;)


この日は予約特典としていつもの写メにプラス…
さきからの感謝の気持ちを込めたメッセージカードをプレゼントしまーす*\(^o^)/*

いらないとか言わないでね;_;


絶対いいライブにするぞー!!!

ぜひぜひ来てください\(^o^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m




明日からはまた平日…

楽しかった土日がー;_;


でも週末には楽しみなソロ一周年のライブがあるからね( *`ω´)

がんばるしか!!


みんなもファイトだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


今ビリ→部は『すきどるproject4』という企画にチャレンジしています☆

カラオケでビリ→部の曲を歌っていただけるとポイントが上がります!!

ぜひビリ→部の『☆んだーど』を歌って欲しいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは…
↓↓↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓