こんばんはです(*^o^)乂(^-^*)

{F1B0A56B-B522-4AE3-922C-82E9244E8518}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとうございますo(^▽^)o


お疲れ様、がんばれコメントありがとねo(^_^)o

いつも嬉しいです



質問お答えしますね(*^◯^*)


*通学は歩きと電車で30分ぐらいだからそんなに遠くないんです(o^^o)

朝苦手なさきにはありがたいです…>_<…


*さきの大学にアイドルさんの人はいないかな

全然先輩とか知らないからもしかしたらいるかもだけど…( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございます^^



昨日は寝てしまいました…;_;

ほんまにごめんなさい(>人<;)

最近眠くて眠くて仕方ない…

なんか我慢できない眠さってあるよね…(´・_・`)

でも我慢して耐えないと!!




昨日のことから書きます☆
↓↓↓


昨日は大学が朝からありました( ̄▽ ̄)

朝からは早めできついー…>_<…

でも高校よりは遅いからありがたいけどね(o^^o)



そして昨日はフォロワーさん1000人突破記念にツイキャスをしました☆

見てくれたみなさんありがとうございました\(//∇//)\


昨日はリクエストいただいてた…
・生野菜チャレンジ
・29日の一周年記念ライブに向けて川柳
・西田の人生相談
をしました\(^o^)/

リクエストありがとうございました

あとは勝手に弾き語りもしたー( ̄▽ ̄)


生野菜チャレンジはやるか迷ったけど…
1000人記念やし…
お家にあったキャベツをちぎってちょっと食べました…>_<…

さきにしてはがんばったよー;_;

1人で配信してたのに食べるとか成長( *`ω´)


弾き語りはいつかライブでもやりたいなー^^

まだまだ下手やからもっと練習しなあかんけど…(´・_・`)

がんばります


昨日もコメントやアイテムやコインなど…
たくさんありがとうございました\(//∇//)\

めっちゃ嬉しかったよ(o^^o)

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日見れなかった方はこちらから☆
↓↓↓




でわここからは今日のお話☆
↓↓↓


今日も朝から大学でめっちゃ眠かったー…>_<…

まぁ当たり前なんやけど…σ^_^;


今日は履修登録してから初の授業もありました^^

木曜日はお昼で帰れるはずだったんだけど…
単位取るためにはしかたないよね( ̄▽ ̄)

がんばるしかーV(^_^)V



そして夕方からは自主練とダンスレッスン☆


自主練は29日の一周年記念ライブとソロクイーンコンテストに向けて練習

今日は学校早めに終わったけど…
やっぱり時間ない;_;

でも時間ないからこそやることしっかりやってがんばらないとね( *`ω´)

もっともっとがんばります!!


ダンスレッスンはいい汗かきました^^

最近前よりも自主練でもダンスレッスンでも汗かけて楽しいー(o^^o)

やっぱり春になったんだなー( ̄▽ ̄)

いい季節です^^




ライブ写真☆


4月9日のビリ→部

{D8556362-DC72-437C-A4E2-ABDED8DF2940}

{223E0AE1-8162-4058-83CF-B1BDCBAC27D1}

{3A4B6748-9162-4DD2-AB94-83F6677B6195}


この日は本当に勉強になりました^^

演奏もそうだけど、もっとかっこよくならないとなー…>_<…


また他も載せますねー(*^^*)




明日は学校だけ☆

レッスンないから自主練しようと思ってたけど…
レッスン室空いてなかった;_;

おとなしく家で練習します(=゚ω゚)ノ


明日終わればライブやし…
がんばろ

みんなも平日ラストがんばれー(≧∇≦)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


今ビリ→部は『すきどるproject4』という企画にチャレンジしています☆

カラオケでビリ→部の曲を歌っていただけるとポイントが上がります!!

ぜひビリ→部の『☆んだーど』を歌って欲しいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは…
↓↓↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓