こんばんはー(°∀°)b 

{5CE4F44A-9E46-4D6C-A417-E42850A7D903}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとう*\(^o^)/*


名古屋遠征がんばれコメントもありがとうございました(#^.^#)

がんばってきたよー^^




今日は初の名古屋遠征でしたーーー*\(^o^)/*


ソロでこんな遠くの遠征は初めてです(≧∇≦)

決まってからずっと楽しみにしてたんだー



まずは若宮広場で「若宮広場Free LIVE Vol.15~名古屋CLEAR'S 高井友里ラストお掃除~」に出演させていただきました☆


来てくださったみなさんありがとうございました\(//∇//)\

めっちゃ嬉しかったよー;_;


無限大少女∀
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


短い時間だったけど、たくさんの方に見ていただけてめっちゃ嬉しかったー(*^^*)

みんなで一緒に楽しんでくれて、声出したりしてくれてありがとうございました^^


雨も降ってて寒かったのに…
みなさんありがとうヽ(;▽;)ノ

天気は悪かったけど、野外ライブって開放感あって楽しいよねー(*^^*)



そしてCLUB SARUさんで「高井友里 IDOL卒業AfterPARTY LIVE」 に出演させていただきました☆


こちらも来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/


ロッタラロッタラ
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


お昼ほどたくさんの方じゃなかったけど
こっちでもさきのこと知らないだろうみなさんが一緒に楽しんでくれて嬉しすぎました(>人<;)

めっちゃ楽しかったよ^^



物販はどっちも来てくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての方もたくさんいて嬉しかったです

いつもの方も、お久しぶりの方も嬉しすぎました\(//∇//)\


CDゲットしてくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/

ゲットしてくれる方途絶えてなくて嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ

目標の300枚までまだ少しあるし…がんばるぞ!!


もちろんチェキ撮ってくれた方もありがとうございました^^

今日もお話楽しかった(o^^o)


名刺もたくさん配らせていただけて良かったですo(^▽^)o

受け取ってくれたみなさんありがとう



今日の初の名古屋は行くまでは少し不安もあったけど…
たくさんの方と一緒に楽しいライブができたと思います\(^o^)/

みなさんのおかげです;_;

ほんまにありがとうございます!!


もちろん応援ビーム送ってくれてたみなさんもありがとう(o^^o)

遠征の時はいつもよりさらに応援ビームありがたい;_;


今日で少しでもさきのこと知って、興味持ってくれた方が増えてたらいいな(o^^o)

"西田早希"って名前だけでも知ってもらえてたら今回の遠征させていただけた意味があるなって思いますV(^_^)V


またこんな感じで遠くの遠征にも行かせていただけるようにこれからもがんばりますV(^_^)V

地方の方が会いに来てくれやすくなるしね^^



あとは空き時間に矢場とんでロースカツ食べましたー*\(^o^)/*

{83FFD86E-4429-46AC-9A99-B01E1F1B83F4}

初の味噌カツ

めっちゃおいしかったよーーー\(//∇//)\

幸せの味でした

やっぱり遠征は名物食べないとね^^

ライブとご飯が楽しみだから…( ̄▽ ̄)



今日も一日本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいライブも、おいしい味噌カツも食べれて…
素敵な初の名古屋遠征でした☆




明日はお休み☆

日曜日でお休みは悲しい…;_;

でもやることいっぱいあるからがんばってくるよ( *`ω´)

ファイトファイト〜


みなさんは日曜日ゆったりしてくださいねー(o^^o)

お仕事の方はファイトです…>_<…



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


今ビリ→部は『すきどるproject4』という企画にチャレンジしています☆

カラオケでビリ→部の曲を歌っていただけるとポイントが上がります!!

ぜひビリ→部の『☆んだーど』を歌って欲しいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは…
↓↓↓



さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓