こんばんはですヘ(゚∀゚*)ノ

{91C4EFB5-AFB5-4F4E-BF35-C96F562233E7}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



たくさんコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*


みんな入学おめでとうっていっぱいありがとうございます\(//∇//)\

嬉しかったー(≧∇≦)

大学生活ドキドキですが…
勉強も全力でがんばりまーす\(^o^)/


メガネも似合ってるとかもありがとうo(^▽^)o

頭良く見えるかは人によるみたいだね…( ̄▽ ̄)笑

ほんまに頭良くなるようにがんばろ



質問お答えしますねV(^_^)V


*アイドル学…
あったらいいなー( ̄▽ ̄)

めっちゃ熱心に勉強するよー(≧∇≦)笑

まぁ今の活動ですでにアイドル学してる感じやけどね^^

レッスンもライブも…日々勉強です


*もう明日行きますよ\(^o^)/

早くみんなと仲良くなりたいなー(o^^o)

勉強も心配やけど…楽しみ^^


質問ありがとう\(^o^)/




今日はHOLIDAY OSAKAさんで『情熱☆アイドルvol.12~新春すぺしゃる!~』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

応援ビームも嬉しかったです;_;
ありがとう^^



今日は
無限大少女∀
ゲンキ☝︎アンテナ
ロッタラロッタラ
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


今日は土日はこの一回のライブだけだったからはしゃぎましたー(≧∇≦)

20分間みんなと楽しめて嬉しかったよo(^_^)o

毎回ライブでみんなと完全燃焼するのがほんまに楽しい\(//∇//)\


みなさんも声出してくれたり、真似してくれたり…
ほんまにありがとう(≧∇≦)



物販は平行でしたが来てくれたみなさんありがとうございましたo(^_^)o

チェキもCDもありがとう\(//∇//)\

お話楽しかったよー^^


特典の写メもたくさん嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝ですT^T


プレゼントやお手紙もありがとうございましたm(_ _)m

大事にします&しっかり読ませていただきます☆



今日もめっちゃ楽しかったー(#^.^#)

みなさん本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今日でソロ活動を始めて一年が経ちました\(^o^)/

1周年です*\(^o^)/*


そんな日にライブがあるなんて素敵だなー(#^.^#)
幸せでした^^


去年の今日に神戸VARITさんでソロとして初のライブをさせていただいたのが始まり…


あの日はソロでライブっていうのが初めてで、めっちゃ緊張したし、1人っていうのが心細かったけど…

でもみなさんが応援に来てくれて、一緒に楽しんでくれたからめっちゃ嬉しかった\(//∇//)\

みなさんのお陰でめっちゃ楽しめたのを覚えてます^^


ずっとやってみたかったソロをこんなにもさせていただけるなんて…
全然思ってなかったから今のこの活動がすごく幸せだなっていつも思います(*^^*)

ソロって大変だけど、その分やりがいはもっともっとあるし、自分のやりたいライブをできる…
そんなソロ活動が大好きです(≧∇≦)


最初は1人っていうのが不安でしかなかったけど、みなさんが応援してくださったからこの1年間がんばってこれました!!

本当にありがとうございます\(^o^)/


そしてこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてそして少し前からお知らせしている…
4月29日(土)の日本橋Pollux Theaterさんでさきの1周年記念ライブをさせていただけます☆

『西田☆春のイカ祭り』

他のアイドルさんも出演していただいて、めっちゃ楽しいライブにしたいと思ってます!!


そして2曲目のオリジナル曲を初お披露目します\(^o^)/

めっちゃ緊張するけど…

この曲もみんなに好きになっていただけるようにがんばりますo(^_^)o


これまでのソロとして活動してきた感謝の気持ちを込めて、全力で楽しいライブをお届けするので…
ぜひみなさん来てください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m




明日からはまた大学行きます☆

楽しみ(*^^*)


…でもないんだなー( ̄▽ ̄)

テストがあるんです;_;

一応ちょっとずつ勉強してたけど…
不安でしかない…>_<…

でもとりあえずやれるだけのことはやってきますo(^▽^)o

みんな応援ビームよろしくでーすヽ(;▽;)ノ


みなさんも明日からまたお仕事や学校ファイトですo(^_^)o



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓