こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

{E3B4C638-AAB7-4830-8235-552A717B5D4C}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!も嬉しい(o^^o)
ありがとう^^


ライブ楽しかったとか、お疲れ様とかありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

さきも楽しかったよー\(^o^)/

声出してくれるのも嬉しいし、手拍子してくれるのも嬉しいし…
とりあえずさきのライブ見てくれるだけで嬉しい(o^^o)

もっとたくさんの方に見てもらえるようにがんばろ(≧∇≦)



質問お答えしますね(*^◯^*)


*自分から「アイドルです!」とは言わないかなσ^_^;

仲良いお友達ができたら言うつもりです^^


質問ありがとう\(^o^)/




今日は大学の入学式でした☆

大学生になった1日からいきなり入学式
早いねー( ̄▽ ̄)


今日は入学式ということでスーツ着ました☆

{058DAF64-86C4-4F74-90F9-CFECD00EC162}

似合うー( ̄▽ ̄)

なんか見慣れないけど…笑



入学式はちょっと早めに行ったけど意外とみんな早めに来ててびっくりΣ(・□・;)

考えることは同じだねー( ̄▽ ̄)


入学式が始まるまでお隣の子とお話してました^^

いきなりお友達できたよー\(//∇//)\

嬉しかった


他の子もみんないい人そうで良かったです(*^^*)

これからもっと色々な人と仲良くなれたらいいなo(^▽^)o

がんばろ^^


入学式はお話聞いたり、紹介があったり…

以外と早く終わりました\(^o^)/



そのあとは学生だけ残って、ちょっと説明聞いて終わり☆

もう終わりかーって感じでした( ̄▽ ̄)


お昼からだったから眠くならなかったしよかった…笑



終わってからはサークルとか部活の先輩方が花道作ってくれました^^


みんな勧誘すごかったです

おもしろい人もいて楽しかった(o^^o)



こんな感じで大学生初日終了☆

めっちゃあっという間でした( ̄▽ ̄)


今日はちょっとしか大学にいなかったから何人かとしか交流できなかったけど、これからまだ授業始まるまで色々あるし…
友達作りもがんばります*\(^o^)/*



今日から大学生です☆

4年間がんばってしっかり勉強します


でも将来のお仕事としてはもう今のこの道しか考えてないから…
勉強もがんばるけど、芸能界への道の方もしっかりがんばるよo(^_^)o


これからも両立がんばっていきます!!

なのでみなさん大学生になったさきちぃーも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



あとせっかくスーツ着たから…

{6934E78D-D5F4-49B5-BDAD-42E79A96C1F1}

伊達メガネしてみた( ̄▽ ̄)

どうー
頭良く見えるー??^^




明日はライブでーす*\(^o^)/*

今日はなかったから明日みんなと楽しめるのは嬉しい\(//∇//)\


JDになりたてホヤホヤのさきちぃーに会えるよー( ̄▽ ̄)

みんな会いたいでしょ

…会いたいと言ってください笑


みんなで明日も楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))

来てね^_−☆


明日の詳細☆
↓↓↓

◆2017年4月2日(日)
「情熱☆アイドルvol.12~新春すぺしゃる!~」

時間:開場15:00 開演15:30 
※西田早希の出演時間は16:30~(20分)となっております。 
※物販は出演後(16:55~17:50)となります。
場所:HOLIDAY OSAKA 
料金:前売 1500円 当日 2000円(別途1D代要)

【ご予約について】 
チケットのご予約は下記アドレスにメールにてご連絡お願い致します。 
※メールの内容は必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、ご連絡先をご明記の上メールをよろしくお願い致します。 
◆Twitterでもご予約できます 
@OFFICE_373KAZE 
※リプの際、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい。 

出演:西田早希/さくらんぼう注意報!/CHOCO★MILQ/AnimalBeast/森下華奈子/水玉ロックキャンディー/新田真優子/さくら/他 

(西田早希予約特典) 
西田早希で前売予約もしくは当日で入って頂けると特典として♡西田早希♡と一緒に”写メ”が撮れちゃいます。 
是非”西田早希”でご来場お待ちしております!



4月1発目のライブ楽しみましょう*\(^o^)/*

待ってるね(o^^o)


来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓