こんばんはですо(ж>▽<)y ☆

{217A6D83-E019-46B1-9A13-F543E6968300}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう^^


ソロのライブも楽しいー\(//∇//)\

ほんまにいつも感謝です^^

昨日もありがとうございました☆



質問もお答えします(*^◯^*)


*寝るの遅くなっちゃったけど、ちゃんと熟睡できましたよ(*^◯^*)

眠いのは眠かったけどね…( ̄▽ ̄)


質問ありがとう\(^o^)/




今日は南堀江ビレボアさんで『Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~#4』に出演させていただきました\(^o^)/


1部も2部もきてくれたみなさん、どちらかも来てくれたみなさんありがとうございました(^з^)-☆

どっちも来れなかったよって方も応援ビームありがとー(o^^o)



今日は1部
無限大少女∀
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
をお届けしました☆


1部はなんかさき的に酸素が薄かった気がする…( ̄▽ ̄)

でもそれだけみんな楽しんでくれてたってことだよねo(^▽^)o


『無限大少女∀』はだいぶ緊張しなくなってきたo(^_^)o

みんなも一緒にジャンプしてくれたり嬉しい\(//∇//)\

これからも一緒にジャンプしてねー(*^◯^*)



2部は
無限大少女∀
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


2部はお立ち台投入!!

1部でスタッフさんが後ろからさきがあんまり見えないということで…
2部は使わせていただきました( ̄▽ ̄)

よく見えたかな??

なんかレア感があっておもしろかったかなo(^▽^)o


2部もみんな盛り上がってくれてありがとう(≧∇≦)

なんか変なこともしてくれてたけど…( ̄▽ ̄)笑

めっちゃおもしろかった&楽しかったよ



そして2部は『みかん』はまさかの他のアイドルさんもしててびっくりΣ(・□・;)笑

さきも見させていただいてたから後ろで一緒に踊ってたよー\(^o^)/


実は1部に『みかん』やる予定だったんですが…

まさかの『夢見る少女じゃいられない』が流れたので、そのままやっちゃいました( ̄▽ ̄)

2部でやる予定だったしね^^

そんな偶然があって、本当は被ってなかったかもだったからさらにびっくりでした!w



物販も来てくれたみなさんありがとうございました☆

CDもチェキも嬉しかった(≧∇≦)


CDは最近でもGetしてくれる方がいるから嬉しいです\(//∇//)\

今までゲットしてくれたみなさんありがとうございます^^

まだの方もぜひぜひ\(^o^)/


特典の写メも感謝ですヽ(;▽;)ノ

1部も2部もありがとう


名刺もちょっとだけ配らせていただきました☆

受け取ってくれてありがとうございました^^



差し入れ&プレゼントもありがとうございました*\(^o^)/*

{0DEF52DD-C41C-44DA-B79C-B63F3EC50A1D}

おいしくいただきました\(//∇//)\


{76BD82E4-EC23-415D-A4DB-ED8C66D84861}

おいしくいただきます&使わせていただきます(o^^o)



今日もほんまに楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

いいライブになってたかな

みんな楽しんでくれたかな??


今日も一日、お昼から夜まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


次のライブは31日のスタジオACTさんでのライブ☆

平日ですが…
みなさんぜひ来てください;_;




明日はレッスン^^

学校始まったらなかなか自主練できへんやろうし、今のうちにがんばります

ソロクイーンコンテストまで残り2週間切ってるらしいし…
ファイトやーーー\(//∇//)\


みなさん平日ファイトでーす^^



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓