こんばんはですo(^^o)(o^^)o

{7AB38EAC-75E1-4A8E-A593-FA1A0F374A5C}

さきイカとお笑い大好き!
18歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう(≧∇≦)


昨日も楽しかったなー^^

また来年も日本橋ストリートフェスタのイベントでれたらいいな(o^^o)



質問お答えします(^-^)/


*26日の会場は『ガラス仮面』とはそんなに近くはないかなσ^_^;
そこで合ってるかもしれませんが一応住所を載せておきますね^^

大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F



質問ありがとうございます^^



今日はOSAKA RUIDOさんで『OSAKA GIRLS LIVE 2017春~リリシック学園・桜乃ひとみ 生誕祭~』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

応援ビームもありがとです\(//∇//)\



今日は
夢見る少女じゃいられない
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


今日はたくさんの方と一緒に15分間全力で楽しめた\(//∇//)\

めっちゃ嬉しかったよー


今日はこの1回のライブだけで、15分だったから全力注ぎましたo(^_^)o

あ、でももちろん2回でも3回でも…
いつでも全力で楽しむけどね\(^o^)/


みんな声出してくれたり、真似してくれたりありがとう(≧∇≦)

『みかん』の時のケチャは今日は良かったと思います( ̄▽ ̄)笑

みんなさすがやねー(((o(*゚▽゚*)o)))


その日その日で見てくれてる方も、することも違うっていうのがライブのいいところやと思うから
たまには全然違うことするのも楽しいよね^^

あーやっぱりライブやなー\(//∇//)\



物販は平行でしたがみんな来てくれてありがとうo(^_^)o

嬉しかったです^^


CDもゲットしてくれてありがとう

嬉しすぎたー\(//∇//)\


特典の写メもありがとでした^_−☆

感謝です^^



物販終わってからはアイドルさんのライブを見させていただきました☆

初めて見たアイドルさんもいたり、いつも勉強になるー^^

普通に楽しんでもいるけど…( ̄▽ ̄)



そしてラストのリリシック学園さんのライブ☆

ひとみんさんの生誕祭ということで、めっちゃ盛り上がってたねー(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったです^^

アンコールの後のひとみんさんの衣装も可愛すぎたー(#^.^#)

素敵な生誕祭でした


お写真撮っていただいたよ☆

{94BB457A-B68D-449D-B092-3BF75B10AE47}

おめでとうございます*\(^o^)/*

今日はひとみんさんの生誕祭に出演させていただけてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m


そして生誕祭の後にはワンマンライブもあって、そこでひとみんさんは卒業されたということで…

卒業おめでとうございます;_;

寂しいけど…応援してます^^

卒業してもがんばってください☆

今までありがとうございましたm(_ _)m



今日も楽しかったなーo(^_^)o

さきも素敵な生誕祭になるために少しでもお役に立ててたらいいな^^

みなさん今日も本当にありがとうございました\(^o^)/

3連休ラストも楽しい日になりました☆


次のソロのライブは25日のOSAKA RUIDOさんでのライブ\(^o^)/

また一緒に楽しみましょう




明日はビリ→部の練習☆

ライブ前日やし気合い入れて練習や!!(o^^o)

がんばります


みなさんは明日から平日がんばってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週はライブいっぱいで楽しみです(*^^*)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓