こんばんはでーすヾ(@°▽°@)ノ

{9B6F81FC-6139-425B-9CA8-1BC6BEAE408D}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとうございます(*^_^*)


レッスンがんばれコメントありがとうございますo(^▽^)o

レッスンも楽しいからがんばれる



質問お答えしますねー(^-^)/


*全然大丈夫ですよ
あかりちゃんとも撮りたいですもんね^^

また今度さきで入ってくれたら嬉しいです


質問ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は9時半に起きましたー\(^o^)/

昨日より早い

わーい(o^^o)



今日はいただいたお誕生日ケーキ全部食べきりましたヽ(;▽;)ノ

お母さんが8分の1食べたから…

さきがほぼ食べちゃった( ̄▽ ̄)


まぁでもさきのケーキやし…
いいよねσ^_^;

おいしいから仕方ない(o^^o)


いっぱいケーキ食べれてほんまに幸せでした\(//∇//)\

ありがとうございましたm(_ _)m



夕方からは自主練とダンスレッスンがありました☆


自主練はひたすら踊ってました^^

体力つけるぞー

なんか息ハーハーなるけどそれが楽しいんだよねー( ̄▽ ̄)


ダンスレッスンもいっぱい踊ったよー

やっぱりダンスも好きだー(o^^o)


今日もいい汗かきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキの分消費できたかな…( ̄▽ ̄)笑




明日は平日ラストですね(*^_^*)

やっと終わりー^^

ライブが待ってるー\(//∇//)\

みなさん明日も1日がんばりましょう!!



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓