こんばんはですヾ(@^(∞)^@)ノ

{87D21B2E-4DE1-40A0-B148-6FD5CA4BAF1D}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



たくさん嬉しすぎるコメント&いいね!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

前のブログとか情報のところにもコメントありがとです^^


みんなからのお誕生日おめでとうがめっちゃうれしいです\(//∇//)\

本当にありがとうございます



質問お答えしますね(^-^)/


*YES THEATERさんでのライブと日本橋Pollux Theaterでの『ハニカミ』はちょっと時間被ってますね…>_<…

たぶんさきライブのあとでも近いので間に合うと思います


*物販もありますよ(*^^*)

ぜひお待ちしてます^^


質問ありがとう\(^o^)/




今日は10時に起きましたー☆

みんなが送ってくれるかなってちょっと期待して起きてたら寝るの遅くなって…
起きるの遅くなった;_;


今日も誕生日終わるまで起きてたいから…

がんばろ( ̄▽ ̄)笑



起きてからは一ヶ月遅れのバレンタインを作りました☆

ビリ→部にはバレンタインの時に会えてなくて…
やっと作ったよσ^_^;

自分の誕生日にお菓子作るのは前もやったから慣れっこです( ̄▽ ̄)笑



夕方からは自主練とビリ→部の練習☆

自主練は最初できないかもしれなかったけど…
なんとかできた( ̄▽ ̄)

アイドルソロクイーンコンテストのための曲練習してるんやけど…
一曲全部だと体力いるんよね( ̄▽ ̄)

でもこの曲をやりきったら去年のさきを超えられる気がする…

どの曲もそうだけど、体力はほんまに大事。

だからとにかく踊って、歌いまくって体力つけてますo(^▽^)o


まぁ予選と準決勝突破しないとフルコーラスできないんやけど( ̄◇ ̄;)

でももう決勝まで行くつもりですから( ̄▽ ̄)
なんなら優勝するつもりですから…^^



ビリ→部の練習は新しいこととか色々したよ(*^^*)

今練習してるのやると絶対指の皮めくれるんです…( ̄▽ ̄)

めっちゃ今女子力ない指です…笑

キモいとか言わないでね…>_<…

でもその分良くなっていくはずだからがんばります(o^^o)


ビリ→部の次のライブは22日です^^

楽しみ〜

みんな来てねー(*^^*)




今日の3月14日はさきの18歳のお誕生日です☆

リアルお誕生日だー

いやー、やっとみんなと同じ年ですよー( ̄▽ ̄)

世間はホワイトデーですが…笑


みんな0時から今までたくさんの"おめでとう"を送ってくれてて…
感動でした;_;

お友達も、ファンのみなさんからも…
めっちゃ嬉しすぎました\(//∇//)\


学校の友達とかもう卒業したし、会えてないから忘れられてるかと思ったけど…
覚えててくれてて嬉しかったです(;_;)


ほんまにたくさんの方にお祝いしてもらえて幸せです/ _ ;

18歳のお誕生日が一番たくさんの方に"おめでとう"って言ってもらえたかも…(*^^*)

これからも"おめでとう"って言ってくれる人が増えていくといいな^^



17歳はほんまに色々ことがありました…>_<…

16歳から17歳になる時も色々あったけど…

でもその時より17歳から18歳までの方が良いことが多かった気がする


色々あったし、楽しいことだけじゃなかったけど…
それでも17歳の一年間で一番に思うことは"楽しかった"って言葉だから、ほんまに楽しかったんだと思いますo(^▽^)o

もちろん今までの人生でも"楽しかった"って思うけどね^^


今日から18歳

これからどんなことがあるかまだわかりません…

大学っていう新しい環境になるし、これからももっと新しいことにチャレンジして行きたいし…

もちろん17歳でできなかった悔しかったことをやりたいって気持ちもあります。


とにかくさきにはほんまにこの道しかないなって思ってるので…
とりあえず18歳も全力でがんばっていこうと思います\(^o^)/


なのでみなさん…
18歳の西田早希も応援よろしくお願いします!!!

そしてたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして…
早希のことを産んでくれて、育ててきてくれたお母さんとお父さん☆
本当にありがとう(*^^*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




明日は一日お休み☆


お休みの日は家にこもって色々するのが最近の日課^^

学校始まったらこんなのできないからね( ̄▽ ̄)

大事な時間です。


みなさんも平日の真ん中水曜日☆

がんばっていきましょう!!



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓