こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{6B0A9542-BD6E-4AC3-957E-E883DE6769FD}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブお疲れ様コメントありがとね^^

めっちゃ昨日も楽しかったな(o^^o)


SHOWROOMがんばれコメントもありがとう(#^.^#)

絶対二次審査通過するぞーーー( *`ω´)



質問もお答えしまーす^^


*んー
OFFICE MINAMIKAZEには何人いるかはわからないです…>_<…
ごめんなさい(>人<;)

でもさきと同年代の人が多いわけではないと思います^^

さきよりちっちゃい子も、大人の方もいらっしゃいますよ(*^^*)


質問ありがとね\(^o^)/




今日は10時に起きましたー( ̄▽ ̄)

眠すぎて9時代は無理やった…(>人<;)

まぁたまにはいっかー笑


それからは色々して…



夕方からはレコーディングへ☆

ビリ→部のレコーディングしてきました(*^^*)

前はギターをレコーディングしたんですが、今日は歌をレコーディング

がんばって歌ったよー^^


楽しみ楽しみ(o^^o)



そして今日はSHOWROOM配信は17:00〜と21:00〜配信しました☆


17:00〜の方はレコーディングスタジオを貸していただいて配信しました^^

いつものお家や事務所とはまた違った雰囲気でいい感じやったなo(^_^)o


音源も貸していただいて『ゲンキ☝︎アンテナ』を歌っちゃったよー\(//∇//)\

ちょっと緊張した( ̄▽ ̄)

でも楽しかったなー

ちょっとは『ゲンキ☝︎アンテナ』の良さとか、楽しさとか…
伝わったかな…>_<…

みんなコメントで"さきちぃー"とかコールありがとう( ̄▽ ̄)


夕方でみんなお仕事とかで見られへんかなーって思ってたけど…
まさかの731人も観ていただけました*\(^o^)/*

めっちゃ嬉しかったー

初の700人突破!!

これからももっとたくさんの方に見ていただけるようにがんばろo(^_^)o



そして21:00〜は昨日お知らせしていた『さきちぃーの全力!チャレンジコーナー』をしました☆

今日の指令は…
「思わずみんなが見たくなるようなコスプレ配信をしよう!!」
でした( ̄▽ ̄)


コスプレ…
めっちゃ迷いました(>人<;)

でも考えて考えた結果…


{550A5154-AC0B-4B1C-891C-7968DD3321E6}

もう最初の写真でも出てたけど…
チャイナ服〜

最初はいつものイカの被り物で出てきたからみんなからブーイングきてたけど…( ̄▽ ̄)


このチャイナ服はお父さんが昔さきとお母さんに買ってきてくれて
さきのはもうちっちゃいからお母さんのを借りましたo(^_^)o

だから青なんですσ^_^;

ほんまは赤が良かったけどねー…
まぁ青もたまにはいいかなと( ̄▽ ̄)笑


どうかな

結構着るの勇気いったよ…笑


その他にも色々なパーティーグッズみたいなの使ってみたけど…
みんなに楽しんでもらえてたらいいな(*^^*)


そして明日の指令は…
『生野菜を克服しよう!!』
ですΣ(・□・;)

まさかこんな早くこの難関がやってくるとは…ヽ(;▽;)ノ

でも出たからには仕方ない…
がんばるぞーーー

1時間かけてゆっくりでも絶対食べます…

みなさんさきの成長する瞬間を見に来てください( ̄◇ ̄;)


今日も観てくれたみなさん、コメントや星やギフティングしてかれたみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/


明日は17:00〜と21:00〜です☆

21:30〜の予定やったけど変更しましたσ^_^;
すみません

また明日もよろしくお願いします^^




明日はビリ→部の練習

がんばるぞー(^з^)-☆


みなさん明日もお仕事や学校がんばってくださいね;_;



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓