こんばんは(*^o^)乂(^-^*)

{8E7F6F88-FEC0-462A-9BB8-FD3EA9D737EE}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう(*^◯^*)


ラーメンもパンケーキもおいしそうでしょー( ̄▽ ̄)笑

めっちゃおいしかったからみんなも食べよう!w


ちよちゃんと遊べてよかった^^

またこれからも仲良くなれたらいいなー(o^^o)



質問お答えします(*^^*)


*パンケーキはちよちゃんと半分こして4枚ずつ食べましたよー(*^^*)

8枚でも食べれるやろうけど…
食べちゃったら…ねー( ̄▽ ̄)笑


*全然変じゃないと思いますよ

確かに女性のお客さんが多かったけど、男性の方もいました^^

パンケーキ専門とかじゃなく、ご飯とかもあるから普通のカフェみたいな感じですo(^_^)o


質問ありがとうございます\(^o^)/




今日は9時ぐらいに起きましたーV(^_^)V

最近いつもこれぐらいで起きれてる^^

いいこといいことo(^_^)o


起きてからは走ろうと思ってたんやけど…

ちょっと色々あってむりやったのでお昼に走りましたV(^_^)V

ちゃんと走ったの走ったからね( ̄▽ ̄)笑

今日もいい汗かいたー



そして夕方からは自主練とダンスレッスンに行ってきました☆

自主練は今日もいっぱい踊ったよ^^


ダンスレッスンは今日は楽しくおっきく動くということで、いっぱい動きましたo(^_^)o

楽しかったー



そしてレッスンのあとは…

Chu-Chuさんのライブに行かせていただきました☆


今日の定期公演 vol.40でChu-Chuさんが活動休止してしまうということで…
これは行かなあかん!と思い、レッスン終わりにちょっとだけですが、行くことができました

ほんまに最後の方だけやったけど…;_;


めっちゃたくさんの人がめっちゃ楽しんでて、めっちゃいいライブでした\(//∇//)\

感動したよーヽ(;▽;)ノ

最高のライブでした☆


Chu-Chuさんとは6月に初めてライブでご一緒させていただいてから
定期公演に出演させていただいたり、コラボしていただいたり、一周年記念ライブに呼んでいただいたり…
いっぱい思い出があります(*^^*)


最初の方はそんなにお話できてなかったけど、最近ではお話してくれて、仲良くしてくれて…
めっちゃ嬉しかった(o^^o)

みなさんいい方でほんまに優しくて…


Chu-Chuさんはいつもかっこいいし、可愛いし、面白いし…
もうほんまにすごい

上からみたいな言い方になるけど、めっちゃいいグループやなって思ってたから
活動休止してしまうのはかなしいけど…

でもそれぞれやりたいことへの道を突き進んでがんばっていってほしいです( *`ω´)

さきは応援してます

そしてまたどこかで会えると信じてさきもがんばりますo(^▽^)o


えりさん、まいさん、さやさん、きょうかさん、ももねさんお疲れ様でした☆

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


{03060990-18DC-4EF6-97DC-F451E98674A3}




なんか今日はBBの解散ライブの時のことまた思い出したな…

最後のライブっていつもよりもっとすごくいいライブになるよね^^

みなさんの気持ちが強いからかな…

ほんまに改めてそのアイドルさんがファンのみなさんにめっちゃ愛されてるっていうのを改めて実感できます。


さきももっともっとたくさんの方に、みんなに愛されるアイドルになるようにがんばろう




明日もレッスン☆

明日がんばればライブやし…
がんばるぞー(o^^o)


みんなと平日ラストファイトだよ( *`ω´)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓