こんばんはですo(^^o)(o^^)o

{7F1726F9-D800-4B6E-A3FB-2384227D5D9E}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとうo(^▽^)o


ライブお疲れ様コメントありがとう(*^^*)

今週の土日も楽しかったなー



質問お答えしまーす(^-^)/


*早希の生誕祭…

もう知ってくれてる方もいるけどこれは後ほどおしらせしますね^_−☆


質問ありがとう^^




今日は9時半に起きましたー\(^o^)/

昨日遅かった割には早かった(o^^o)

…と思う( ̄▽ ̄)

ほんまは9時おきの予定やったのはなかったということでσ^_^;笑



そのあとはちょっと用事があったので色々してきました( ̄▽ ̄)

がんばってきたよo(^_^)o



そして夕方からは自主練&歌レッスン☆


自主練は今日もいい汗かきました^^

体力もつけないといけないし、パフォーマンスももっとよくしないといけないし…
がんばるしかーヽ(;▽;)ノ


歌レッスンはなんか久々だったな^^

オリジナル曲の『ゲンキ☝︎アンテナ』もちょっとだけやけど見てもらえたし良かったですo(^_^)o

もっとさきが上手くなって、もっといい曲にしていかないとね(o^^o)




ここからはお知らせいっぱいです

Twitterでは先にお知らせしましたが、ブログで改めて…


まずソロのライブ情報更新しました☆

2月25日にライブ入ったよ^^

ちょっと急ですが、みなさんぜひ来て欲しいです…>_<…


そしてそして…
なんと

3月12日に日本橋Pollux Theaterさんで早希の生誕祭をしていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


題して…
アイドルRUSH!!~NIGHT~part124-☆西田早希18歳お誕生日会-
です☆

タイトル考えていいって言ってもらえたからがんばって考えてみました( ̄▽ ̄)

なんか普通に"生誕祭"っていうのは嫌やなって思って…笑


さきの初の生誕祭

生誕祭させていただけるなんてめっちゃ嬉しいです;_;

ほんまに楽しみ\(//∇//)\

リアルお誕生日は3月14日だから2日前だけど、みなさんとライブして楽しく過ごせるなんて素敵すぎる…(≧∇≦)


さきはソロやから"生誕祭"って自分で言うのもなんかねー
お祝いしてー!って感じでなんか変な感じやけど…( ̄▽ ̄)

お祝いしてもらうってよりもみなさんへのいつもの感謝の気持ちで楽しいライブにできたらなって思ってます^^


でも誕生日やから少しワガママになってもいいなら…
みんなに、たくさんの方に来て欲しいな^^


素敵な生誕祭になるようにがんばるので、ぜひみなさん一緒に楽しみに来て欲しいです\(^o^)/

3月12日絶対に来てください
よろしくお願いしますm(_ _)m



そして…

TIF2017への出演権をかけた『TIF2017全国選抜LIVE powered by ニッポン放送』の近畿ブロックにエントリーして、一次選考を通過することができました*\(^o^)/*

嬉しい


次は二次選考で、SHOWROOM配信となっています

選考期間は2/19の18:00〜2/28の21:59までです☆

配信の内容とかすごく重要みたいやからしっかり作戦練ってがんばっていこうと思います(>人<;)


BBの時はさせてもらってましたが、ソロになってからは初めて

久々のSHOWROOM配信ドキドキです\(//∇//)\


慣れるためにも早めからやった方がいいと思って、今日いきなり配信してみましたV(^_^)V

ブログだけ見てくれてる方にはお知らせできてなくてごめんなさい…>_<…


でもたくさんの方が見てくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん、星なげてくれたみなさん
ありがとうございました(#^.^#)

今日は初めてだったからしゃべるだけだったけど、30分間あっという間で楽しかったです


また選考期間が始まるまでも配信していこうと思ってますので、ぜひ見に来てください(^з^)-☆

でもSHOWROOMは登録が必要なので…
ぜひ次の配信までに登録よろしくお願いしますm(_ _)m


「TOKYO IDOL FESTIVAL」はたくさんのアイドルさんが出演されるイベントです☆

さきはBBでもソロでもまだ出演できたことがありません。


今回のこの企画のSHOWROOM配信でいいなって思ってもらえて通過できたら、ライブ審査もあるらしい…

SHOWROOM配信でたくさんの方にさきのこと知ってもらって、ライブ審査の時にさきのライブを見てもらっていいなって思ってもらいたい

そしてTIFに出演してもっとたくさんの方に知ってもらって、好きになってもらって、一緒に楽しみたい!!


そのためにもまずは二次選考のSHOWROOM配信がんばるo(^▽^)o

みなさんもぜひさきの配信を楽しみに来てください\(^o^)/

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごして、二次選考も通過目指してがんばります( *`ω´)

よろしくお願いしますm(_ _)m


企画の詳細はこちら↓

特設ページ↓

SHOWROOM↓




明日はビリ→部の練習☆

今週の土曜日にはライブだから気合い入れてがんばらねば(*^^*)


最近ね、ソロのライブ見てくれた方がビリ→部の方も見てみたいって言ってくれるの^^

だからめっちゃ嬉しい\(//∇//)\

でもその分見たときにがっかりして欲しくない。
そして今来てくれてる方にはもっと見たいって思ってもらいたい。

そのためにもがんばろo(^_^)o


みなさんもまだまだ平日ファイトです☆



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓