こんばんはです(*゚ー゚*)

{AA1465A4-630F-428A-A982-E2117A1FC625}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(^з^)-☆


ライブお疲れ様、がんばれコメントありがとうございます\(//∇//)\

いつも嬉しいよー^^




今日は京橋Arcさんで『GLASS VASE BUBBLE#21〜今夜は、I*Cielringあみっぷること神野あみ、21歳の生誕祭です!!』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとう(#^.^#)

応援ビームもありがとう\(//∇//)\



今日は
BUNBUN NINE9'
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


15分間一緒にめっちゃ楽しんでくれてありがとう\(//∇//)\

生誕祭ということで昨日に引き続きたくさんの方と一緒に楽しめて、めっちゃ嬉しかった!!

めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)

みなさんいっぱい盛り上げてくれてありがとうございましたo(^▽^)o



物販も来てくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)

人多すぎてすごかったけど…
そんな中さきの物販にも来てくれたみなさん本当にありがとう;_;


今日もCDゲットしてくれたみなさんありがとうございました(*^^*)

めっちゃ嬉しかったよ


チェキもありがとう^^

お話できて嬉しかったですo(^_^)o


特典の写メも感謝でございます。;_;

ありがとう^^



今日はタイトルにあるように、I*Cielringさんの神野あみさんの生誕祭でした*\(^o^)/*

あみさんおめでとうございまーす

{9B7281DE-8EE2-4F7C-96C4-408B27705515}

I*Cielringさんにはいつもお世話になってます(#^.^#)

いつも優しくしていただけて嬉しいヽ(;▽;)ノ

だから今日は出演させていただけてほんまに良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後のI*Cielringさんのライブも見させていただきました☆

お借りした青Tシャツ着て後ろで沸いてたよー( ̄▽ ̄)笑


でも途中でお写真撮る時に前に行かせていただけて…
そこからは前の間近で見させていただけてめっちゃ嬉しかった\(//∇//)\

さきなんかがみなさんの前で見させていただけるなんて…
みなさん優しすぎますヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました^^


ほんまに色々なサプライズがあって、さきまでめっちゃ感動したよー;_;

あみさんがみなさんにどれだけ愛されてるかがわかる生誕祭でした\(//∇//)\


あみさんのドレス姿も可愛すぎたなー…
めっちゃ綺麗でした


あみさん本当にお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な一年になりますように☆



みなさん今日も遅くまで本当にありがとうございました\(^o^)/


昨日も今日も生誕祭に出演させていただけて、改めてほんまに生誕祭って素敵やなって思いました^^

みなさん最高ですね(o^^o)


今日もありがとうございました(^з^)-☆


次は18日です☆

ソロもビリ→部もあるよー^^

みなさんぜひどちらもお待ちしてまーす^_−☆




明日は色々するので、そこまで遅くは寝れないという…( ̄▽ ̄)

早く寝るしか!!


みなさんはもっと早起きだよね…>_<…

また平日、お仕事や学校がんばってくださーい(*^◯^*)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓