こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

{2803E21A-587F-414B-BDEA-6E0F2109F25D}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとね(^з^)-☆


ライブお疲れ様コメントありがとう^^


昨日もめっちゃ楽しかった(o^^o)

いつもその日その日のライブによってやっぱり状況とか違うから
その分どうしたらいいかすぐに考えたりするのは大変だし、失敗したりもするけど
それがないと成長できないと思うし…

これからも色々考えて、経験してがんばりますV(^_^)V


アドバイスもありがとですo(^_-)O




今日はテスト4日目でした☆

またテストの日がやってきた…( ̄▽ ̄)


教科は日本史^^

1教科だけで助かりました…>_<…


でも昨日はライブのあとだったから眠すぎて…
ちゃんと勉強できてなかったからめっちゃ焦りました( ̄▽ ̄)

もー睡魔きらいだよ;_;

でもわからない問題もあったけど、なんとか書けたので良かったですσ^_^;


テストの問題用紙の最後に先生からのメッセージがあってテスト中やのに感動してましたヽ(;▽;)ノ

めっちゃいいこと書いてました^^

こういうのあると最後感あるよね


前にテレビで最後のテストで記号問題を答えていったらメッセージになってるっていうのを見て
そんなことしてくれる先生いないかなーって思ってたんです^^

それではなかったけど、いいテストでした(o^^o)


みなさんもそんな経験あったかな




そして今日は1月30日。
去年の今日はOSAKA BB WAVEの解散LIVEがあった日でした☆

あれからもう一年経ったなんて…
なんか早いね。


今日のお昼に解散ライブのDVD引っ張り出してきて見てました(o^^o)

なんか急に見たくなっちゃってσ^_^;

BBのライブはたまに見直したりするんだけどね^^

解散ライブ見たのはたぶん約1年ぶりぐらいかな…


あの日はDVDでわかるぐらいたくさんの方に来てもらえてたなー

みんなめっちゃ盛り上がってくれたし、めっちゃ楽しかった。

だってマイク持って歌ってるメンバーの声掻き消されるぐらいみんなの声おっきくて、すごかった!!

みんなが一曲一曲大切に楽しんでくれてたんやなって思いました。

なんかそれだけで泣きそうだった…>_<…


あとはBBラストのブログとライブの日の個人ブログとかのコメントを改めて見たら
みなさん良いこと書いてくれててあったかい気持ちになりました^^

さきファンだ!っていう方も、そうじゃない方も優しいコメント嬉しかったな(o^^o)


改めてOSAKA BB WAVEはほんまに愛されてたって実感したよ(*^^*)

OSAKA BB WAVEのリーダーとして、メンバーとして活動できたこと誇りに思います。


さきはBBのこと大好きです。

みなさんもこれからもBBのこと忘れずに、ずっと大好きでいてほしい。

そしてずっとBBファミリーでいてください


去年の今日は今こんな風にソロさせてもらえたり、ビリ→部が3人で活動再開できたり…
想像できなかったことだらけですね^^


もしかしたら去年の今日限りでみなさんとは会えてなかったかもしれない…
みんなでライブ楽しめてなかったかもしれない…

そう思うとなんかすごいですよね!


本当に今こうやって自分の夢に向かってがんばるための場所があるっていうのが幸せです。

それは家族や、スタッフさんや、そして応援してくださってるみなさんのお陰です☆

改めてみなさんに感謝^^
本当にありがとうございます*\(^o^)/*


さて、思い出に浸るのも大事ですが、今はさきががんばらないといけないことがたくさんあります。

さきにとって今までのことも大事だけど、今は今の活動も大事にしたい。

そしてさきもソロだけど、BBの時みたいにたくさんの方に愛されるアイドルになりたい

だからそのためにもこれからももっとがんばらないとねo(^_^)o

自分のやりたいことさせてもらえてること、みんなが応援してくれてること
すべてのことに感謝してこれからもがんばります!!!



そしてみなさんにご報告です☆

さっきも「ご報告☆」というタイトルでブログ更新しましたが改めて…

さきは1月31日で、株式会社WEエンタテインメントを離れて、2月1日よりOFFICE MINAMIKAZE所属として活動することになりました!


急なご報告になってごめんなさい…>_<…

びっくりしたよね(>人<;)


でもこれは悲しいご報告ではありません。

さきがこれからも夢に向かってがんばるための前向きなご報告です


これからも変わらず今の活動を全力でがんばっていきます(^-^)/

だからみなさんもこれからも引き続き"西田早希"の応援よろしくお願いしますm(_ _)m




明日はテスト最終日!!

やっと終わるー…>_<…

高校ラストのテストもいよいよ終わり。

なんかそう考えると悲しい気もするけど…
やっぱりテスト終わるのは嬉しい


最後の最後までがんばってきまーす\(^o^)/

みんなもファイト☆



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓