こんばんはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{28030354-1A3E-430D-9541-ADDB246696E4}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントやいいね!ありがとねーV(^_^)V

久々の方も嬉しいです(o^^o)


昨日もほんまに楽しかった( *`ω´)

いいライブだったね;_;

れいれいちゃんのことみんなで応援しましょう*\(^o^)/*


ライブがんばれコメントもありがと^^



質問お答えします^o^


*2月5日のライブのおすすめ…
どっちも演者さん違う方出演されてるけど、どっちもいいと思いますよ^^

でもだいたいいつも夜の方がお客さんは多いかな

時間が合う方に来て欲しいです(o^^o)


*確かに寒いけど最近は全然大丈夫ですよー(*^^*)

元気です^^


質問ありがとうございます\(^o^)/




今日はソロとビリ→部のライブがありました☆


まず朝はソロ、神戸SLOPEさんで『神戸SLOPE3周年記念「IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-」』に出演させていただきました☆


朝から来てくれたみんなありがとう

来れなかった方も応援ビーム送ってくれてたよねー(o^^o)
ありがとうございます^^



今日は30分いただいてましたo(^_^)o

ありがたいねー;_;


30分ということで、初めての登場SEを使ってみました\(^o^)/

オリジナルの曲じゃないからみんな聞いたことはあったんじゃないかな

ちょっとだけ踊ってみました( ̄▽ ̄)

どうだったかな…>_<…

また色々新しいことにチャレンジしていこうV(^_^)V



そして
女子力←パラダイス
夢見る少女じゃいられない
ロッタラロッタラ
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


朝やったけどみんな声出してくれたり、真似してくれたり嬉しかったよ(o^^o)

トップバッターやったからドキドキでしたが…
みなさん来てくれててよかったです;_;

めっちゃ楽しかったー(≧∇≦)



物販も並行でしたが、来てくれたみなさんありがとうございました☆

お久しぶりの方も、いつもの方も嬉しかったよ^^



そして夜はビリ→部、難波Meleさんで『CERRY BOMB!』に出演させていただきました☆


こっちも来てくれたみなさんありがとうございました(o^^o)

またまた応援ビームありがとう


今日はビリ→部の2017年一発目のライブ

めっちゃ楽しみにしてたよー(*^^*)



今日は
キスしてほしい
ラフデザイン
Rock☆Key
勘違いキップ
タイムマシンにおねがい
をお届けしました☆


日曜日だったからか、最後の方に出演させていただけたからか
たくさんの方にビリ→部を見てもらえてめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)

やっぱりたくさんの方と一緒に楽しめた方がいいもんね


みなさん今日も一緒に楽しんでくれてありがとうo(^▽^)o

めっちゃ楽しかったです



物販も来てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

CDゲットもありがとうヽ(;▽;)ノ

たくさん嬉しかったです^^

お話も楽しかったー\(//∇//)\

ありがとね^^



今日も一日ありがとうございました(^з^)-☆

ソロもビリ→部もめっちゃ楽しめました(≧∇≦)


ソロは朝だったし、トップバッターだったし…
そんな状況でもみんなに楽しんでもらえるライブに出来るようにもっとがんばらないとね(^з^)-☆

なかなかまだまだ難しいこといっぱいだー…>_<…


ビリ→部は2017年初ということで、楽しみにしてたし、気合入ってたけど
やっぱりミスとかはしちゃって…;_;

ちゃんとした演奏ができないと来てくれてるみなさんに申し訳ないなっていうのは分かってるので…
もう後は練習するしかないですねσ^_^;

みんなにもっとライブ行きたい!って思ってもらえるようにひたすら練習だー!!

もっとギター練習しないとなー(>人<;)


でも今日はいつもより動くことを意識してみました

いつもは楽しくても演奏に必死だったので、楽しさを体でも表現できるようにがんばろうかと…( ̄▽ ̄)

まぁ今でも必死なのは必死なんだけどね( ̄◇ ̄;)

バンドさん見てもっと研究してがんばろ(#^.^#)



今日も一日ありがとうございました☆

素敵な週末でした

今日がソロもビリ→部も1月ラストでした^^
1月も楽しかったね(^з^)-☆


次はソロは2月4日に堀江goldeeさんで☆
ビリ→部は2月2日にOSAKA MUSEさんで☆

2月もいっぱいライブしてくよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなも来てね(^-^)/




明日はテスト…

現実に戻されるーT^T

でもあと2日だけだからがんばれますo(^▽^)o


みなさんも明日からまた学校やお仕事がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓