こんばんはo(〃^▽^〃)o

{2E98E039-E083-4D05-8CFC-9C539C57FD9C}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうo(^▽^)o


ライブ楽しかったみたいでよかった♪(´ε` )

さきも昨日一日楽しかったー

これからもみんなで楽しもうねo(^▽^)o



質問お答えしまーす(^-^)/


*そんなこともないと思いますよ

みなさん寒くても雨でも来てくれると思います(*^^*)


質問ありがとうございます( ^ω^ )




今日からまた平日スタートしましたね( ̄▽ ̄)

大変だーσ^_^;



今日はほぼ自習でした☆

今日でラストの授業も自習だったりしたからなんか寂しかった気もするようなしないような…( ̄▽ ̄)

まぁ自習は嬉しいけどね



あ、お弁当が今日でラストでした(>人<;)

もしかしたら大学でもお弁当かもやから高校生活でラストかな^^


お母さんにそれを昨日言ったらそぼろご飯作ってくれたよー(≧∇≦)

めっちゃ好きなんです

そぼろごはんおいしいよね(o^^o)


高校生活ラストのお弁当がちょっとグレードアップして嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

いい思い出だ^^



そして夕方からは歌レッスンに行ってきました☆


今日は先週に引き続きみんなで同じ曲しました(o^^o)

ハモりって難しいけどきれいにできたら気持ちいいから好き

まぁ今回はメロディーだったんだけどね( ̄▽ ̄)

ハモりももっと勉強していこう( *`ω´)



でわここからは昨日の晩ご飯のお話を少し…^^


昨日は終わる時間が早かったので、ライブの帰りにお寿司食べました☆

あ、もちろん回るお寿司です( ̄▽ ̄)

かっ○寿司です^^

かっ○寿司久々に行きました

なんか置いてるものもちょっと変わってたし、メニューもなんかいっぱい増えてた(゚o゚;;

でも生物食べれないさきからすると嬉しいよねー(o^^o)


{878A7FBB-00F9-4D5D-BBA2-992FDB4D622A}

もちろん海老づくし( ̄▽ ̄)


でもちょっと玉子とおいなりさんも

これは合わせ寿司って言って、二つのネタが入ってるらしいんです( ^ω^ )

なんか得した気分だった^^


あとイカ天のお寿司もありましたo(^▽^)o

{792DCC9B-2E5D-47BE-8DB3-D0523112BBD1}

なかなかおっきかった(o^^o)

ふつうに天ぷらだったからおいしかったです^^

生のイカは食べれないけどイカが好きなさきにはオススメのお寿司ですね(#^.^#)笑


それでは恒例の問題でーす

さきは海老を何皿食べたでしょう

みんな答えてねー(^_−)−☆




明日は高校生活ラストの授業です

ほんまにラストやで((((;゚Д゚)))))))

実感なさすぎる…

しかも明日が終わればテストが待ってます(>人<;)

これも実感ないー;_;


とりあえず明日は最後の授業がんばって、JKらしく楽しんできまーす\(//∇//)\



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓