こんばんはです( ̄▽+ ̄*)

{223CEE79-97C7-466E-B1DE-80321EBB4E91}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう(^_^*)


ライブ楽しかったよ

みなさんに楽しさ伝わって良かった^^

もっとたくさんの人とこの楽しさを味わえるようにがんばらないとね( ^ω^ )


やっぱりまだまだ寒くなりそうだね…>_<…

がんばるしか( ̄◇ ̄;)




今日は学校で体育があったよ☆


最初に選択する時間があって、結局さきはラストの体育になにを選んだかというと…

またまたまた卓球です\(^o^)/

最後あと2回ぐらいしかなかったからもう慣れてるし、楽しい卓球でいいかなということで…( ^ω^ )


今日もダブルスでひたすらラリーしてました^^

でもさきと一緒に卓球初めてやる子がいたんですが、その子とやってたらめっちゃ笑われました…

なんか動き方がやっぱりおもしろいみたいで( ̄▽ ̄)笑

ずっと一緒の子は慣れてきたからちょっと笑うぐらいなんだけど、その子は疲れるぐらい笑ってましたσ^_^;


おもしろくするつもりはないんやけどなー

なんかやっぱり持ってるのかな…( ̄▽ ̄)笑


今日もみんなで楽しくできましたo(^_^)o



放課後はお友達と残ってお勉強しました☆

ちょっとお菓子も用意して…^^

もう高校卒業しちゃうからその前に放課後残りたいということで( ´ ▽ ` )ノ


みんなで聞きあったりしたりして勉強したよーo(^▽^)o

お菓子もおいしかった^^

その分晩ご飯は少なめに…( ̄▽ ̄)笑


テストまであと少しやからね…>_<…

高校ラストの勉強もがんばろ


放課後お友達と残っていい思い出になりました^_−☆



帰ってきてからはまたランニングマシーンで走りました( *`ω´)

また20分間走りましたV(^_^)V


でも今日は寒かったからか…
そんなに汗かけなかった(>人<;)

前は走ってたら汗が垂れるぐらいやったのに>_<


でも20分走ってもそこまでしんどくなかったですo(^_^)o

次は時間伸ばそうかな^^

でもずっと走ってたら足は痛いんだよねσ^_^;

まぁやってみるだけやってみよう^^


あとはギターとか色々してました(o^^o)

29日のライブまであと1週間ちょっとだから気合い入れて練習してます^^

自分では成長してるかわからないけど( ̄▽ ̄)

楽しいからとにかく練習します^^



そして2月2日と18日にビリ→部のライブが入りました*\(^o^)/*

2日はOSAKA MUSEさん、18日は難波Meleさんです☆

ありがたいねーヽ(;▽;)ノ

めっちゃ楽しみ


さっきビリ→部のライブ情報更新したからチェックお願いします(^_−)−☆

みなさんぜひぜひどっちも来てくださいね^^



あ、あとTwitterのフォロワーさんが800人になりましたー*\(^o^)/*

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

もう少しやーって思ってたから嬉しいです


みなさんフォローありがとうございます(^-^)/

次は900人目指してがんばるよo(^▽^)o




でわ、ここでライブ写真ー(^з^)-☆


14日の2部☆

{0A4C4686-4AE5-420B-B232-1F00972FF0EC}

なんかのポーズみたい( ̄▽ ̄)笑


{7831FE27-3228-41C5-A4FA-319BF716A793}

なんかおもしろい( ̄▽ ̄)笑


{CE630DAB-9376-4712-848B-8A789F2D2F1E}

しゃがみかけみたい( ̄▽ ̄)笑


{70339C1E-3DB4-4AE9-904B-8B55D3866DA8}

めっちゃ笑ってます(o^^o)


昨日は2部あるの忘れてました…σ^_^;

この日はみんなも写真撮ってくれてたからTwitterとかでいっぱい載せてくれてて嬉しいです\(//∇//)\

すごい顔のとかもあるけど…全然大丈夫です( ̄▽ ̄)

さきが変な顔するのが悪い!w


またお楽しみに〜(#^.^#)




明日は平日ラストだね!!

がんばれるー*\(^o^)/*

でもなんか寒そう…( ̄▽ ̄)

週末だと油断せずがんばりましょう((((;゚Д゚)))))))



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓