こんばんは( ̄ー☆

{0995C11D-EDD1-4A14-8A1E-B6D6087E3FF4}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



いっぱいコメントといいね!ありがとうございますv(^_^v)♪


チョコの実験ほんまに不思議でした…( ̄▽ ̄)

おいしく食べたいよね( ̄◇ ̄;)


髪型似合ってるとか、可愛いとかありがとう\(//∇//)\

切ってよかったー

軽くなってスッキリ〜(#^.^#)



質問お答えしまーす( ^ω^ )


*確かにちょっと寒いかなσ^_^;

でもボブぐらいまで短くないから首まわりに髪あるし、マフラーもしてるから全然大丈夫ですV(^_^)V笑


質問ありがとうございます(#^.^#)




今日は1時間目から体育がありました☆


この前の体育で次にまた選択する時間があるって言ってたのに…
まさかの今日もまだそのまま卓球でした( ̄▽ ̄)

まぁ体操服は着てるからどっちでもよかったんだけどね^^


今日の卓球も自由だったからずっと打ってましたo(^_^)o

ダブルスで試合はせずに楽しくラリーしてたよー

今日もいっぱい打てました(^з^)-☆

そしていっぱい空振りしました…( ̄▽ ̄)

まぁその分動いたということで( ̄◇ ̄;)笑


次こそは選択の時間らしいからラストの体育何で締めくくるか決めないとねー( *`ω´)

でもこの調子やとまた卓球な気もしますσ^_^;

最後までがんばろー( ^ω^ )



そして夕方からはビリ→部の練習に行ってきました☆

今日もいっぱい練習したよ(o^^o)

楽しかったです^^


29日のライブまであと少し( *`ω´)

2017年一発目のライブ楽しむためにがんばるしかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あ、全然話変わるけど…
この前たまたま色々見てたらめっちゃなんかビビッとくる曲があったんです

『ドナーソング』っていう曲です☆

なんかめっちゃ音楽耳に残るし、歌詞が悲しいけどいいなって思いました^^

さきの個人的な意見ですが…( ̄▽ ̄)

みんなも気になったら聞いてみてね(^_−)−☆


さきが曲のこと書くとかなかなかめずらしいね( ̄▽ ̄)

でも意外と色々聞いてるから…笑

これからもいいのあったら言いますねー(*^^*)



あとさっきソロのライブ情報更新しました☆

29日のお昼に神戸SLOPEさんでのライブが入りました\(^o^)/

嬉しいことです^^

たぶん1月ラストのソロのライブになるかな(o^^o)

この日は夜にビリ→部もあるよ

どっちも来てねー(^-^)/



そして今日は阪神淡路大震災があった日。

22年前はたくさんの方が亡くなりました。

さきは生まれてないから経験してないけど、学校とかで勉強してどんな感じだったのかは教えてもらいました。

でも想像してるより辛くて悲しくて大変な日だったんだなって思います。

さきは今こうして幸せに生活できてることが本当にすごいことなんだって感じてます^^

だからこれからも一日一日を大切に生きていきます!

今の幸せな生活に感謝\(^o^)/

そして震災で亡くなられたみなさんのご冥福をお祈りいたします。




明日は学校&ダンスレッスン☆

どっちもがんばろ♪(´ε` )


みなさんも週の真ん中水曜日がんばろー( *`ω´)

ファイトファイト☆



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓