こんばんはー(*^.^*)

{0CA07C2F-39C9-4BB0-9859-3FD6122BBC36}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう♪(´ε` )


ライブ楽しんでくれてよかったよー\(//∇//)\

さきも楽しすぎました

また次のライブもがんばるぞーV(^_^)V


ライブお疲れ様コメントもありがとです( ^ω^ )



質問お答えしますね(*^^*)


*OSAKA RUIDOさんは何回も出演させていただいたことあります^^

『Angel Stage』に出演させていただく時はいつも行くからねー(*^^*)

素敵なライブハウスです


*確かにライブさせてもらったことあるところの方が色々わかってていいけど
行ったことないところはどんなのか楽しみだからどっちもいいなー( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございます(^з^)-☆




今日からまた平日スタートしましたねーσ^_^;

眠い日々が…( ̄▽ ̄)



今日は特に何もなかったなー( ̄◇ ̄;)


あ、でも生物で実験的なのしました

今味覚の勉強をしてて、ダイエット用のお茶を飲んでからチョコを食べるとどうなるか知ってますか…


甘く感じなくなるんです((((;゚Д゚)))))))

あ、個人差はあります。笑


先に普通にチョコ食べてからそのお茶飲んで、またチョコ食べたらまずかった;_;

チョコもったいなかったなー(>人<;)


お砂糖もちょっと食べてみたけど、なんかザラザラしてるだけで全然味しなかったです>_<

すごくないですか!?


名前忘れちゃったけど…
みなさんもそんな感じのお茶見つけたら試してみてください(^_−)−☆

お茶はちょっと苦かったけど、授業中にチョコ食べれて幸せでした〜♪w



放課後にはちょっとあるところに行ってきました☆

もうTwitter見てくれてる方は知ってくれてると思うけど…


最初の写真で何か気づきました…?w


そう

髪を切りましたー\(^o^)/


ボブとかにしたわけじゃないからそんなにわかんないかもだけど…( ̄▽ ̄)


Before☆
{02A13D13-641E-4457-909A-4B8A7E33A099}


After☆
{55475CA9-6348-449E-A302-A7F07AAF4E65}


でも結構切ってるでしょ???^^

しかもすいてもらったからスッキリ〜(#^.^#)


似合ってるかな???

まぁ切る時いっつもこれぐらいにしてもらうんだけどね( ̄▽ ̄)

この長さ地味に気に入ってて…^^


また伸びるまでこの髪型でいきまーす(^з^)-☆



あとは宿題したり、ギターしたりしてました(*^^*)

今日はレッスンなかったから色々できましたo(^▽^)o

レッスンも大事だけど、こういう日に色々他のことするのも大事だよね( ̄▽ ̄)




明日は学校とビリ→部の練習☆

まだ明日も寒いのかな…

今日もまだめっちゃ寒かったから;_;

ちょっとぐらいはあったかくなりますように…( ̄▽ ̄)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓