こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{08A63976-48EF-476A-9B3F-82F54254B815}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとうございます\(//∇//)\


CD販売ほんまに嬉しいです(o^^o)

楽しみにしてるって言ってくれてありがとうございます(≧∇≦)

みなさん絶対Getしてね(^_−)−☆



質問お答えしますね\(^o^)/


*ずっと販売してますよー^^

ぜひぜひGetして欲しいです(≧∇≦)


質問ありがとうございますo(^▽^)o




今日は北堀江club vijonさんとChu-Chuさんの1周年記念イベントの2部に出演させていただきました☆


来てくれたみなさんありがとうございましたo(^_^)o

そして来れなかった方も応援ビームいっぱいありがとう\(//∇//)\



今日は
BUNBUN NINE9'
ロッタラロッタラ
夢見る少女じゃいられない
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


25分もいただいてたのでめっちゃ楽しめました(≧∇≦)

みんなもいっぱい声出してくれたり、まねしてくれたり…
盛り上がってくれてありがとう\(//∇//)\

嬉しかったです


『ゲンキ☝︎アンテナ』もみんな一緒に楽しんでくれてありがとうございました☆

これからももっと色々なところでやっていって、みんなに知ってもらうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ終わりにはChu-ChuさんとのMC☆

きょうかさんとももねさんとちょっとお話させていただきましたo(^_^)o

出会いとか思い出に浸ったねー^^

トークも楽しかったです



ラストのChu-Chuさんのライブも見させていただきました☆

30分間+アンコールほんまにあっという間でした(o^^o)

すごかったなー

めっちゃ盛り上がってたもんね


さきももっともっとがんばらないと(^з^)-☆

今日もChu-Chuさんのライブ楽しませていただいたし、勉強になりました



物販もありがとうございました☆

チェキいっぱい嬉しかったよ(#^.^#)

今日も初めての方も、お久しぶりの方も、いつもの方もありがとうございました\(^o^)/


特典の写メもいっぱいでめっちゃ嬉しかったよーヽ(;▽;)ノ

ほんまにさきで入ってくれるみなさん感謝ですo(^_^)o


年賀状もありがとうございました☆



今日はChu-Chuさんの1周年記念という素晴らしい日に出演させていただけてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

Chu-Chuさんとは6月に初めて出会って、そこから毎回ご一緒させていただいたときにお話したり、写真撮っていただいたり
定期公演にも出演させていただいてコラボさせていただいたり…
ほんまに思いでいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんいい方やし、仲良くさせていただけてほんまに嬉しい(o^^o)


ライブもいつも楽しいから見させていただいてるけど、今日改めて見させていただいてめっちゃ良くなっててすごいなって思いました(*^^*)

めっちゃなんか上からになってしまいますが…>_<


Chu-Chuさん1周年本当におめでとうございます

今日も本当にありがとうございました☆

またよろしくお願いしますm(_ _)m

{41478C63-52CF-411D-8DCB-83A788CAC584}

神井花音さんも☆



みなさん今日も本当にありがとうございました\(^o^)/

いつもライブ楽しかったとか言ってもらえてほんまに嬉しいよーヽ(;▽;)ノ

オリジナルの『ゲンキ☝︎アンテナ』もいいって言っていただけてるし^^

まだまだ足りない部分もいっぱいあるけど、そんなさきのライブで楽しんでいただけてほんまに嬉しいです(≧∇≦)


今日もいっぱいありがとう*\(^o^)/*



次は22日のOSAKA RUIDOさんでのライブです☆

みなさんぜひ来週も来てくださいね




明日からはまた平日\(^o^)/

朝起きなー…>_<…

みなさん一緒にがんばりましょ( ̄▽ ̄)


日曜日のライブを楽しみにがんばりますV(^_^)V



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓