こんばんはでーす(*^o^)乂(^-^*)

{904FF367-1040-4E7F-AD6C-C4A6EC938599}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメント&いいね!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一個前のブログにもコメントありがとです


やっぱり寒くなるんやねー…>_<…

嫌だね(>人<;)

風邪気をつけてとか、寒さ対策とかありがとですV(^_^)V




今日は学校で体育2時間ありました☆

この前選択したから今日は2時間全部卓球でしたー(o^^o)


3時間目も4時間目もずっと試合とかラリーとかしてましたo(^_^)o

試合はほとんど負けたけど…
でも一回だけ勝てたんだよ\(//∇//)\

わーい


あとは上手い子にひたすらスマッシュ打たれて…
走ってました( ̄▽ ̄)笑

いやーなかなか打ち返せないもんだねー

いい運動になったなー( ̄▽ ̄)


今日も楽しく体育できました\(^o^)/

あと一回したらまた選択するらしいですσ^_^;

次も卓球選ぶかもやけど…
一応次でラストだからがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ



あと6時間目はLHRでした☆

卒業文集を書いたよ(#^.^#)

3年間のことをギュってまとめて書きました^^

そんなにいっぱい書かなくていいから良かった( ̄◇ ̄;)

400字とか言われたら大変やから…( ̄▽ ̄)


あとこの前の幹事のこともまた決めないとってなって…
誰もいなかったからさきがやるって言っちゃいましたd( ̄  ̄)

できるんかなーとか思いながらも誰かやらないとなって思って…(;^_^A


でもその後にやっぱりやってもいいよって人がいたから代わってもらえました\(^o^)/

やるって言ったからにはちゃんとやるつもりだったけど、代わってもらえたから一安心( ̄▽ ̄)

ちゃんとできるか心配やったからねー…>_<…



あ、あとお昼休みに友達と糸電話をしました

友達が糸電話したことないっていうのを聞いて、じゃあやってみようということで…( ̄▽ ̄)

めっちゃ長いの作ってやりましたo(^▽^)o


久々すぎてめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

よく考えたらあの細い糸をつたって聞こえるってすごいよね!(◎_◎;)


みなさんは糸電話したことありますか???

たぶんちっちゃい頃はしたことあるかなー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにやってみたら楽しいよ(o^^o)



帰ってきてからは宿題とかギターとかしました^^

最近ギターしてるからか、乾燥からか…
指先が皮がめくれてなかなか治らないσ^_^;

ギターしてたら仕方ないかな( ̄▽ ̄)

逆にもっと練習して汚くしちゃえ〜笑


あ、今日も走ったよ(^-^)/

ランニングマシーンで

また20分だけやけど…( ̄▽ ̄)

いい汗かけました( *`ω´)



またまたライブ写真載せまーすV(^_^)V

9日のライブ☆


{918C21CA-A9CB-4DF8-9AFD-E4BD70F1DB0B}

{5D023B57-D66F-40B2-B47B-C43A6FAB8B6C}

{72AE95D9-F5C1-47A4-AC46-EEB8DF8CD347}

{250CD0DD-34AA-45CB-90A5-BB0C7EF9EFE2}


9日もみんなありがとー(#^.^#)

次のライブも楽しみやなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうすぐや




明日は平日ラストだよー( ´ ▽ ` )ノ

やっとやーo(^_^)o

ライブまでもう少し


みなさん平日ラストもファイトだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろー^^



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓