こんにちは(^ε^)♪

{C3FE467D-DF7C-4292-8F44-6FD6340AED44}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントといいね!ありがとうございますo(^▽^)o


昨日のライブもありがとう^^

楽しかったo(^▽^)o

これからも色々なところがんばっていかないとねo(^_^)o

みんなお疲れ様コメントありがとう^^




今日から3学期スタートしました\(^o^)/

いよいよ高校生活もこの学期で終わりです;_;

早いなー…>_<…



今日は大掃除して、始業式がありました☆

始業式は校長先生のお話と先生からちょっとお話あっただけですぐ終わりましたo(^_^)o

終業式あんなに長かったのに…( ̄▽ ̄)

体育館寒いから早く終わってくれて嬉しかった(o^^o)


そのあとはLHR☆

卒業式のことをちょっと決めたりしたんだけど、まさかの同窓会の幹事も決めるらしいんです( ̄◇ ̄;)

今日は決まらなかったから次までに考えといてって言われたんですが…
同窓会の幹事とか今決めるんだね(゚o゚;;

びっくり( ̄▽ ̄)

さすがにそんな大役できないなー(>人<;)

みなさんは幹事とかしたことありますか??



そしてそのあとの4、5時間目は授業しでした…σ^_^;

いきなり授業ってヽ(;▽;)ノ

いつもそんなんやったっけー( ̄◇ ̄;)

まぁ3学期は短いから仕方ないね…>_<…


4時間目は体育でした☆

今回も何種類かある中から選択したスポーツをやる感じです^^

さきはまたまた卓球にしましたo(^_^)o

上手くないのに何回も…
あ、他も上手くないか( ̄▽ ̄)笑


選択してから移動してひたすらフリーで打ってました(o^^o)

相変わらずな感じ…( ̄▽ ̄)

いや、打てるのは打ててるんだよ( *`ω´)

まぁあと何回かだし楽しもう♪w



あとの5時間目は普通の授業でした☆


今日はいきなり授業かーって思ったけど、意外と早く感じた(#^.^#)

始業式とかあったからかなー

でも明日からは普通の授業やから長く感じそう…>_<

がんばるしか



5時間目まででいつもよりはちょっと早く終わったから、お家でちょっとギターしてからビリ→部の練習へ☆

2017年初の3人での練習でした\(^o^)/

久々楽しかったよー(o^^o)


次のライブは29日

それまでまたしっかり練習して、本番楽しもー(≧∇≦)

みなさんも29日の難波Meleさんでのライブ来てくださいね(^_−)−☆




明日はダンスレッスン☆

がんばるぞーo(^▽^)o

学校もあるし…
まだまだ朝起きるの大変やけどがんばります( ̄▽ ̄)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓