こんばんは(*^o^)乂(^-^*)

{D2B1E989-8DCF-4198-B621-0FBCFEC7B743}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


パンケーキもラーメンもめっちゃおいしかったー\(//∇//)\

みなさんもぜひ行ってください☆


動画なかなかシュールでしょ( ̄▽ ̄)笑

まぁこういうのもたまにはいいよねσ^_^;



質問お答えしますね(^-^)/


*さきは朝マックだとエッグマックマフィンが好きかな

そんなに何回も食べたことないけど…
おいしかった気がする( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございます(^з^)-☆




今日はLIVE HOUSE D'さんで『My sweet girls♡Vol.48,49』に出演させていただいました☆


1部も2部も来てくれた方、どっちか来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/

応援ビームもしっかり受け取ったよー(o^^o)
ありがとう


1部
女子力←パラダイス
恋の呪縛
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
をお届けしました☆


初めて『ゲンキ☝︎アンテナ』見てくれた人が多かったから良かったです^^

みんなで楽しんでくれてありがとう(o^^o)


朝?お昼?早めやったけどみなさん来てくれてて嬉しかったです(≧∇≦)



2部
恋の呪縛
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
ロッタラロッタラ
をお届けしました☆


2部はトップバッターでした

トップバッターの時はいつも不安です…( ̄▽ ̄)

でもみなさん来てくれてて嬉しかった;_;

ありがとうございます(#^.^#)


みなさん声出してくれたり、楽しんでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



物販も1部も2部もありがとうございました☆

いっぱい来てくれて嬉しかったよ(o^^o)


初めての方も、お久しぶりの方も、いつも来てくれてる方も…
みなさんありがとう(≧∇≦)


特典の写メもありがとです

ほんまに感謝です^^
嬉しいよーヽ(;▽;)ノ



今日は3連休ラストでしたがみなさんさきのライブに来てくれてありがとうございましたo(^▽^)o

素敵な冬休みラストになったよー(^з^)-☆

みんなも楽しんでくれた???


今日も楽しかったです\(^o^)/

これからもライブ一つ一つ大事にみんなと楽しんで成長していけるようにがんばります(^_−)−☆


今日も一日ありがとうございました☆



次は14日の石山ユーストンさんでのライブです☆

楽しみやー(≧∇≦)

ソロで初滋賀です

みなさん一緒に滋賀進出しましょう\(^o^)/

あ、滋賀の方もぜひV(^_^)V

来週も待ってまーす*\(^o^)/*



そして今日は成人の日ですね☆

二十歳のみなさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな振袖着るんやんねー(o^^o)

いいないいなー^^


さきも2年後か…
想像つかない( ̄◇ ̄;)

いや、でもきっとあと2年で変わるはず!w

みんな2年後のさきの振袖姿お楽しみに〜( ̄▽ ̄)




そしてそしてさっきソロのイベント情報更新しました☆

1月28日に天空音パレードさんの佐藤玲奈ちゃんの卒業ライブのお昼の方に出演させていただけることになりました*\(^o^)/*

最後にライブ一緒になれて嬉しい;_;

みんなで盛り上げましょう*\(^o^)/*

待ってます




明日は始業式

3学期スタートです☆


あー
冬休み終わっちゃった…;_;

まぁ残りの高校生活もあと少しやし楽しまないとねo(^▽^)o


学校はいいけど早起きが…>_<

がんばりますV(^_^)V


みなさんも平日がんばっていこう( *`ω´)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓