『今年ラストブログ〜2016年まとめ〜その①』を読んでない方はそちらから読んでください^^

でわ続き…
↓↓↓



☆7月☆

愛踊祭。

Web予選が始まったのは6月後半だけど、結果発表が7月だから7月にしましたσ^_^;


去年OSAKA BB WAVEとしてエントリーして、決勝戦までいけた愛踊祭。

去年の夏は愛踊祭に全力を注いでました…

でも優勝はすることができなかったから今年はソロとしてだけど、エントリーして優勝することを目標にがんばりました!

さきなりにスタッフさんと色々考えて考えて動画を撮って今年の愛踊祭に挑戦しました。

でも結果は8位でエリア代表決定戦には行けませんでした…


ほんまにたくさんの方が投票してくれて嬉しかったです;_;

感謝でいっぱいでした。

本当にありがとうございました^^

でもみなさんが睡眠時間削ってでも投票してくれてたのに…
残念な結果になってしまってすごく悔しかった。

でもこの悔しさをバネにまた来年もがんばります( *`ω´)

その時はまたみなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そしてこの月にあっきょんが帰ってきてくれましたね*\(^o^)/*

ののかちゃんが卒業してしまったのは悲しかったけど。

あっきょんが帰ってきてくれて嬉しいです(#^.^#)



☆8月☆

ビリ→部が『豊中まつり2016~TOYONAKAピースフルラブ・ロックフェスティバルコンテストWho's NEXT'16~』でまさかのグランプリ受賞*\(^o^)/*

他にすごいバンドさんがたくさんいたのに…
審査員のみなさんがビリ→部の将来性を信じてグランプリを獲らせていただけました^^

だから来年は沖縄に行けますo(^_^)o

沖縄で『ピースフルラブロックフェスティバル』に出演させていただけます

審査員のみなさんのご期待を裏切らないように残りの半年ちょっとがんばります( *`ω´)

応援に来てくれてたみなさんも喜んでくれてて嬉しかったな^^
ありがとうございました\(^o^)/



☆9月☆

『Daito Rock City』のU-18の決勝。

予選は通過することができて、決勝はライブ形式でみなさんの前で演奏しました。

結果は残念だったけど、同じぐらいの年代の方と戦うことができていい経験になりました

悔しかったけど、もっと上手くなりたいって思えました>_<

応援に来てくれたみなさん本当にありがとうございました^^



☆10月☆

WEエンタテインメント主催の初の『Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~』がありました♪(´ε` )

アイドルさんもシンガーさんもバンドさんもジャンルを問わず出演するライブ☆

さきはソロでもビリ→部でもWEアクターズスクールでも出演させていただけて、1日にどれも楽しめました(≧∇≦)


あとはJK21RさんとハロウィンSPで仮装もしましたね^^

さきは幼稚園児のコスプレしたな(o^^o)

みんなでわちゃわちゃ楽しかったですねo(^▽^)o



☆11月☆

ビリ→部久々の新カバー曲お披露目\(^o^)/

「タイムマシンにおねがい」をカバーさせていただきました^^

ギターソロが難しくてめっちゃ苦戦したなー…>_<…

これからもまた色々な曲をカバーしていけるようにがんばりますo(^_^)o



☆12月☆

ソロの初のオリジナル曲『ゲンキ☝︎アンテナ』初お披露目*\(^o^)/*

めっちゃ緊張してたなー…>_<…

でもお披露目したあとはみなさん良かったって言ってくれたし、毎回のライブでするのがすごく楽しみになりました(o^^o)

これからもこの曲でみなさんとライブ楽しんで、2曲目3曲目ってオリジナル曲もらえるようにがんばりますo(^▽^)o


舞台『ハニカミ!4』にも出演させていただきました^^

初めての大きな舞台で喜劇でめっちゃ緊張しました…>_<…

でもめっちゃ楽しかったし、めっちゃ勉強になったし…
すごくいい経験でしたo(^_^)o

また出演させていただけたらいいな^^



大まかにはこんな感じかな( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと色々あったけど、おっきなことだけ取り上げてみましたo(^_^)o


今年もほんまに色々なことがありました。

めっちゃ楽しかったし、貴重な経験もさせていただけまし、勉強になったし…
本当にいい一年でした(^-^)/


まぁ年の初めが悲しいことから始まってしまったから、めっちゃ良かった年ってわけではないんやけど…

それでもさきにとってはすごく色々なことがあった年だったと思います


今年一年こんなにも楽しかったのはみなさんのお陰です(*^^*)

本当に感謝してもしきれませんヽ(;▽;)ノ

みなさん本当にありがとうございました☆


そしてもうすぐ2017年になります

2017年は2016年よりももっともっとがんばります(^з^)-☆

どんなことがあるかわからないけど、これからも夢に向かってがんばるので
みなさんも応援よろしくお願いします\(^o^)/


今年も一年本当にありがとうございましたm(_ _)m


良いお年を〜☆ミ



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓