おはよう(σ・∀・)σ

{A3E9A56A-3909-4B98-A8CE-6404A4846ABC}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとです(^з^)-☆


三連休ほんまに楽しかったー\(//∇//)\

みなさんも楽しんでもらえてて良かったです(*^^*)


これからもまだまだいろんなことがんばっていくぞー( *`ω´)


年内ラストのライブは30日☆

楽しみですo(^▽^)o



質問お答えしまーす(^-^)/


*オーラ…
まさかの威圧感!?w

そんなこと言ってたら怒られますよー( ̄▽ ̄)


*そうですね
外部ライブではサイリウム振ってる方は少ないかもですσ^_^;

でも振ってくれてる方もいますよー(*^^*)


質問ありがとね^^



昨日は寝ちゃいました…>_<…

ごめんなさい(>人<;)

寝落ち…
やってしまったー(T_T)


昨日のこと書きますね☆




昨日はお友達と1日遅れのクリスマスパーティーをしました\(^o^)/

本当はクリスマスイブか当日にする予定だったんだけど、変えてもらって1日遅れになりましたσ^_^;

まぁ1日ぐらい変わらないよね( ̄▽ ̄)


お昼前に集まって、材料を買って…
さきのお家へ☆


まずはタコパしました\(^o^)/

まぁタコパっていってもたこ焼き器使うだけで、たこ焼きは食べてないんだけどね…( ̄▽ ̄)

お友達がたこ焼きそんなに好きじゃないみたいで…f^_^;)


オムライスといももち作りました☆

{F86B4707-2BD2-4AA3-B634-CAA94ECB3C6B}

こんな感じ^^


いももちはちょっと微妙に失敗しちゃったけどおいしかった

オムライスは普通に成功しておいしかったです(*^^*)

見た目はたこ焼きみたいやけど( ̄▽ ̄)笑


それとチーズフォンデュもしました☆

みんなは野菜とかつけてたけど…
さきはパンとウインナーとお餅だけで食べました~_~;

さすがに…生野菜は…ね( ̄▽ ̄)


でもそれだけでもチーズフォンデュ楽しめたよ

おいしかったです(*^^*)



食べてからはお菓子食べながらおしゃべりしてました☆

JKはお菓子とおしゃべりさえあれば何時間でも楽しめます( ̄▽ ̄)笑

めっちゃ笑ったー\(//∇//)\

ずっと笑っててしんどかった( ̄▽ ̄)笑



夜ご飯はピザを頼んだよ

{A89AE788-1BB5-4B15-8CBE-7E2CA2F0E2A7}

チーズばっかりのやつと、炭火焼チキンみたいなやつをハーフずつにして頼みました☆


チーズだけのやつはハチミツかけて食べるんです!!

びっくりした( ̄▽ ̄)

でもめっちゃおいしかったです(*^^*)


炭火焼の方は…
みなさん何か気づきませんか

そう
ほうれん草が入ってるんです(゚o゚;;

でもね、がんばって食べたよ(o^^o)

はい、成長〜

お肉とチーズが味をかき消してくれした\(//∇//)\


ピザ屋さんのピザ初めて食べたんやけど…
めっちゃおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこれはまた頼むしかヽ(;▽;)ノ


みなさんはピザ屋さんの食べたことありますか???

配達してもらったのも初めてだったから楽しかったです(≧∇≦)



こんな感じでクリスマスパーティー楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日遅れやけど…

あとクリスマスっぽいこと何もしてないからクリスマス感なかったけど…

でも楽しかったからいっかー( ̄▽ ̄)


みなさんはクリスマスパーティーしましたか

してない方はまだ間に合いますよ!!w




今日は中学のお友達と遊ぶんです(*^^*)

遊んでばっかりです…
ちゃんと勉強も、練習もしないと(>人<;)

でもせっかくの冬休みだからちょっと遊びたいのです( ̄▽ ̄)


お昼からだからとりあえず…
寝るかも( ̄◇ ̄;)


みなさんはお仕事や学校がんばってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓