こんばんは!

{BFC366AA-5D2F-40E3-99D2-614930C07BE2}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



昨日はブログにも歌詞にもコメントありがとうございます


昨日も楽しんでくれたみたいで良かったです^^

さきも楽しすぎた

緊張したけど…


衣装とサンタ可愛いとか、似合ってるとかありがとうございます^^

嬉しい



質問お答えします(^-^)/


*今日は着る予定じゃなかったから…
ごめんね>_<


*すぐわかりましたよー^^

もちろん覚えてました(^з^)-☆


質問ありがとうございましたo(^▽^)o




今日はYES THEATERさんで『UtaTen presents ミナミアイドルフェスティバル12.24~ハニカミ!クリスマSpecial~』に出演させていただきました\(^o^)/


まずライブにはWEアクターズスクールとして出演させていただきました☆

ライブ一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました


We are!
Keep on Smiling
Rock☆Key
をお届けしました☆


みなさん声出してくれたりありがとうございましたo(^▽^)o


久々に広いステージでOSAKA BB WAVEのパフォーマンスさせていただけてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

前に出演させてもらった時のこと思い出したなー…


今日のライブもめっちゃ楽しかったです(*^^*)



物販も来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/

初めての方もお久しぶりの方も、いつも来てくれてる方もいて嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました☆


プレゼントもありがとうございます^^

{B74AF858-FB5A-4598-8B8A-FEBDD0C209BB}

大切に使わせていただきます☆



そして『ハニカミ!4「What a Santaful World」』にも出演させていただきました☆


観てくれたみなさんありがとうございました


さきは生徒会長のお嬢様の役をさせていただきました☆

嫌味な感じの偉そうな人です( ̄▽ ̄)

めっちゃ目立ちたがりの…笑


めっちゃ緊張したよー>_<


さきは劇団入ってた時に2回ほどちょっと出演させてもらったこととか、ライブで劇させてもらったことしかなくて…

演技レッスンは受けさせてもらってるけど、上手くないから余計に緊張しました(T_T)

演技好きなのは好きなんやけどね…( ̄▽ ̄)


でも今回は喜劇ということで、演技以外に色々なところにネタがあるからその間とかもあるから難しくて…

でも色々アドバイスとかいただいて、さきなりにがんばりましたo(^_^)o


あ、身長ネタはやっぱりかー
って感じでしたね( ̄▽ ̄)

そこはいじられ続けるのか…

みなさん笑ってくれてありがとうございました;_;


そしてダンスもありました

ダンスはキレキレになるようにがんばって踊ったよ^^

ちなみに3曲あったんですが、さきたち生徒会の人は全部やったんです

ありがたいことですヽ(;▽;)ノ


お話の中での3人だけで歌って踊るのがめっちゃ緊張しました…>_<…

3人でギリギリまでドキドキしてたσ^_^;

でもめっちゃなりきってがんばったよV(^_^)V

…口パクで( ̄▽ ̄)笑

明らか声ちゃうやん!ってかんじだったでしょ?w

そこでもやたら目立とうとしてたし…笑


最後のみんなでやった『サンタが街にやってきた』はちょっと歌も歌わせていただきました

みんなで楽しくできて良かったです(*^^*)



物販ではラミネートとか色々販売してましたが…
みなさんGetしてくれましたか

Getしてくれたみなさんありがとうございましたo(`ω´ )o

サインもさせてもらえて嬉しかったです(≧∇≦)


あとくじ引きで当たるサイン入りの私物はさきの誰か当たってくれたかなーσ^_^;

さきはストラップの人形なんですが…

初めてUFOキャッチャーで、1人で一回で取れた思い出のストラップなんです!!

だからもし当たった方がいたら大事にしてください(o^^o)



今回『ハニカミ!4』に出演させていただけて本当に良かったです


出演者のみなさん良い方ばっかりで…
みんなと舞台できて良かったo(^_^)o

稽古の時からめっちゃ楽しかったし、みなさん演技めっちゃすごいから勉強にもなりました(*^^*)

みんなと仲良くなれたしね^^


今回は少しずつ登場させてもらえる役立ったけど、もっと演技勉強して上手くなって
主役とかもらえるようにがんばります

さきなんでもやりたい人やから何でもできたいんです( ̄▽ ̄)

だから演技もがんばります



今日はライブも舞台も来てくれた方も、どっちかだけ来てくれた方も、来れなかったけど応援ビームしてくれてた方も
みなさんありがとうございました(*^^*)

今日は楽しかったし、良い経験になったしめっちゃ良い日でした☆

楽しかったです(≧∇≦)

みなさん今日も一日ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なクリスマスイブになりました



{D32B382A-9A82-48C8-9B15-84DBC5648A05}

みなさんと☆




明日もライブだぜー

3連休3日目も楽しもうぜー


朝はOSAKA RUIDさん、夜はスターボックスさんでのライブに出演させていただきます☆

朝のライブはめっちゃ早いけど…
みなさん来てくれるの信じてます( ̄▽ ̄)笑


明日はクリスマス当日*\(^o^)/*

さきと一緒に素敵なクリスマスにしましょう(≧∇≦)


ちょっと文字数足りなくて…
詳細はソロのライブ情報を見てください☆
↓↓↓



みなさんさきに"Merry Christmas"って言いに来てくださいね(^_−)−☆

待ってまーす\(^o^)/



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw