こんばんはo(^▽^)o

{920B8D6F-67E2-408A-8652-743EDACC2ECA}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!も嬉しいです
ありがとうございます\(^o^)/


解剖したことある方もない方もいますねー

やっぱり学校によるのかな( ̄▽ ̄)

やったことあるみなさん…お疲れ様です(>人<;)



質問お答えしまーす^^


*はい
当日はそれを受付の方に見せていただいたら大丈夫ですよ(*^^*)


*24日の物販では「IDOL FILE Vol.1 関西編」は販売してません…>_<…

でも本屋さんには売ってるのでぜひGetしてくださいね^_−☆


*当日のライブの方のWEアクターズスクールの物販はいつも通り
チェキとOSAKA BB WAVEのCDとメルパルク大阪のCDを販売します☆

ハニカミの方の物販はまたお知らせがあると思うので待っててくださいo(^_^)o


質問ありがとうございます(*^^*)




今日は南堀江ビレボアさんで『Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~#3』でした☆

さきは1部はソロとして、2部はビリ→部とWEアクターズスクールとして出演させていだきました(*^^*)


1部も2部も来てくれた方、どちらか来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/

来れなかったよって方も応援ビームありがとねー



ソロは
夢見る少女じゃいられない
ロッタラロッタラ
みかん
をお届けしました☆


みんな朝から声出してくれてありがとう(#^.^#)

めっちゃ嬉しかったです



そしてさきのライブの後にはあっきょんと2人で『Wonderland』をしました☆

さきは初の『Wonderland』だったよ^^

あっきょんと2人でのパフォーマンスも初めてだったしね(*^^*)


めっちゃ楽しかったー\(//∇//)\

みなさんも久々やのに声出してくれたりありがとうございましたo(^▽^)o

みんなも久々に楽しんでくれたかなー??


とりあえす即席で…
あっきょんとさき2人合わせて「でこぼこフレンズ」ということでよろしくお願いします(^-^)/

わかるひとにはわかる懐かしいコンビ名ですね( ̄▽ ̄)笑



ビリ→部は
タイムマシンにおねがい
勘違いキップ
キスしてほしい
ラフデザイン
をお届けしました☆


今日は新カバー曲をお届けしました*\(^o^)/*

事前にお知らせできてなくてごめんなさい…>_<…

やってもいいかのOKをスタッフさんにもらうのが今日になっちゃって…


今回の新カバー曲はTHE BLUE HEARTSさんの『キスしてほしい』です☆

ハモりが入ってる感じです^^

どうでしたか???

みなさん知ってたかなー(o^^o)


これからももっと練習して、スピードアップしていって一ヶ月に1回新カバー曲が出せるようにがんばります(^з^)-☆


あと『ラフデザイン』の間奏のギターソロがちょっと進化しました

ライトハンドっていうのに変わりました^^

右手でピックで弾くんじゃなくて、押して弾く技法です☆


めっちゃ難しいんです…>_<…

めっちゃ練習して、挑戦してみたけど最初だけ音が鳴らなかったけどなんとかできましたσ^_^;

もっと練習して完璧にしてます(*^^*)



WEアクターズスクールは
We are!
これからあ
南風
LOVE&SMILE
をお届けしました☆


今日は愛華ちゃんがお休みで6人でのパフォーマンスでした…>_<…


今日もみんないっぱい声出してくれたりありがとう(≧∇≦)

嬉しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったです



1部も2部も物販もありがとうございました☆


チェキ撮ってくれたみなさんありがとう

今日もお話楽しかったよ(o^^o)


特典の写メもありがとうございました^^


差し入れもありがとうございました☆

みんなでおいしくいただきました

また明日の朝にでもおいしくいただきます(^з^)-☆



今日も他のアイドルさんとバンドさんのライブも見させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しかったー(o^^o)

また今日も勉強になりました^^



今日も1日めっちゃ楽しかったーo(^▽^)o

この土日は今日だけだったけど、ちゃんと1日でいっぱい楽しみました\(^o^)/


みなさん今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m



次のライブは23日の『アクターズスクールLIVE Vol.6~クリスマスVer.~』です☆

クリスマスVer…楽しみですね( ̄▽ ̄)


しかも
この日はさきの初のオリジナル曲のお披露目の日です(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよやー(≧∇≦)

ドキドキです(>人<;)


みなさん絶対来てくださいね(^_−)−☆




明日からはまた学校や…

でもラスト2日で2学期終わりなんです

楽しい冬休みが待ってます^^


しかも今週は金曜日にライブ\(^o^)/

3連続ライブありますよ^^


みなさんがんばりましょう(#^.^#)



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきの事務所の次の定期ライブが決まりました☆
↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.6~クリスマスVer.~

日時:2016年12月23日(金・祝)開場18:00 開演18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ公演」となります。
会場:日本橋Pollux Theater
チケット:前売¥1500 当日¥2000(1D代別途¥500)
通しチケット:前売¥2000 当日¥3000(2D代別途¥1000)
※昼の部の「劇団☆オーラ公演」と合わせた
通しチケットが大変お得な価格設定となっております。

【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

【出演】
出演者は決まり次第、お知らせ致します。

【ご注意】
※会場内の撮影は指定された撮影可能エリアのみとなっております。
※整列順入場となっております。(整列は30分前からとなります。)
※一部着席スタイル(着席エリアはステージ前となります。)


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓