こんにちは(*゚ー゚*)

{DF186FE6-F8AE-4FDF-984D-120E87D03F93}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう\(^o^)/


食堂は来年こそはしっかり唐揚げたべれるようにがんばります\(^o^)/


島木譲二さん…びっくりしましたよね(>人<;)

悲しい。



質問お答えしますね(*^^*)


*唐揚げ前に食べたのは…
いつやっけ( ̄▽ ̄)

結構前かな…1、2ヶ月前ぐらいかな

最近はがっつりなもの食べてたからなー( ̄◇ ̄;)


質問ありがとう(^з^)-☆




今日はお休みでした☆


起きたのは10時半

早目に起きれたということで…( ̄▽ ̄)

寝すぎず、寝なさすぎず、いいかんじに寝れました(o^^o)


起きてからは色々してたよ(o^^o)

ギターいっぱいできた


明日はライブやしねー(o^^o)

楽しみ楽しみ\(//∇//)\



あ、昨日書くの忘れてたんやけど…

生物の時間に豚の目の解剖をしました…>_<…


前からするって言われてたから心の準備はちゃんとしてたよ~_~;


でもいざ解剖するとなると…

めっちゃかわいそうになった;_;


だって豚さんの目がこっち見てるんやもん((((;゚Д゚)))))))

しかも目を切るだなんて…

なかなか怖かった(>人<;)


でも中の構造とかよくわかったから勉強にはなりました

しっかりふざけないで解剖したから豚さんも許してくれるかな…>_<…


食用の豚の余ってる目って言っても普通に豚さんなんやからね…
悲しい(T_T)

まぁ普通に豚肉めっちゃ好きやし、食べてるんやけども…( ̄▽ ̄)


でもいい経験になりました


みなさんは解剖したことありますか???

さきは中学でイカの解剖もしたことあります(*^^*)

イカもかわいそうやったけど、後でおいしくいただいたからね( ̄▽ ̄)




明日はライブーーー

最近1週間に一回ずつしかないから…寂しい(T_T)

でも明日は1日で色々楽しめちゃうんです(≧∇≦)


1部はソロ、2部はビリ→部とWEアクターズスクールでOSAKA BB WAVEのパフォーマンス

しかも1部ではお知らせしたあっきょんとの『Wonderland』をします*\(^o^)/*

いよいよやー(*^^*)

さきは初めての『Wonderland』やからドキドキ\(//∇//)\

あっきょんと2人でパフォーマンスするのも初めてやからめっちゃ楽しみですo(^▽^)o


そしてビリ→部は今年ラストのライブです☆

ラストもがんばるぞ( *`ω´)


みなさんぜひ明日は1部も2部も待ってまーーーすV(^_^)V


明日の詳細☆
↓↓↓

◆Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~#3

日時:2016年12月18日(日)
1部 開場 10:45 開演 11:00(予定)
2部 開場 16:45 開演 17:00(予定)
場所:南堀江Vedette Boite
※開場時の入場は整列順となります。(整列は開場時間の30分前でお願いします。)
※当イベントは撮影禁止となっております。
※スタンディング形式
※再入場可

【チケット】
1部 前売 / 当日 ¥2500 / ¥3000(D代別)
2部 前売 / 当日 ¥2500 / ¥3000(D代別)
【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

【1部出演】
西田早希(アイドル)/ 藤野朱莉(シンガー) / マリーナブルー(アイドル)/ TEN6(アイドル)/ 
死んでるねんガールズ(バンド)/ 加茂川マコト(アイドル)/ Obento Idole(アイドル)/ 
Sugar&Solt(アイドル)/ 前田みつき(シンガー) / Re: birth(アイドル) / Premethics Jr(バンド)/

※前田みつきはアーティスト様側のご都合により出演キャンセルとなりました。

【2部出演】

ビリ→部(バンド)WEアクターズスクール(ex.OSAKA BB WAVE)/ めてぃびる。(バンド)/
マリーナブルー(アイドル)/ TEN6(アイドル)/ 加茂川マコト(アイドル)/ 秋山衣梨佳(アイドル)/Happy3days(アイドル)/ Premethics Jr(バンド)/

WEアクターズスクール(ex.OSAKA BB WAVE)メンバー
尾崎優芽、栗永ゆりか、末吉由奈、西田早希、藤野朱莉、松尾ななみ


 (西田早希、藤野朱莉、ビリ→部、WEアクターズスクール予約特典)
上記4組で前売予約もしくは当日で入って頂けると
特典として♡メンバー♡と一緒に”写メ”が撮れちゃいます。
是非”西田早希””藤野朱莉””ビリ→部””WEアクターズスクール”でご来場お待ちしてます!!



明日も1日楽しもう^_−☆

よろしくお願いします(^з^)-☆



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきの事務所の次の定期ライブが決まりました☆
↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.6~クリスマスVer.~

日時:2016年12月23日(金・祝)開場18:00 開演18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ公演」となります。
会場:日本橋Pollux Theater
チケット:前売¥1500 当日¥2000(1D代別途¥500)
通しチケット:前売¥2000 当日¥3000(2D代別途¥1000)
※昼の部の「劇団☆オーラ公演」と合わせた
通しチケットが大変お得な価格設定となっております。

【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

【出演】
出演者は決まり次第、お知らせ致します。

【ご注意】
※会場内の撮影は指定された撮影可能エリアのみとなっております。
※整列順入場となっております。(整列は30分前からとなります。)
※一部着席スタイル(着席エリアはステージ前となります。)


株式会社WEエンタテインメント
↓↓↓