こんばんはヾ( ´ー`)

{6B6D5C75-420D-4F65-A6DA-00515BCE044A}

さきイカとお笑い大好き!
17歳のさきちぃーこと西田早希です☆



みんな朝にもコメントといいね!ありがとねーヽ(;▽;)ノ


みなさんのところにも結局は雨降っちゃったんですね…>_<…

同じ日本だし時間差はあっても降るんですね( ̄▽ ̄)

もうしばらくは降らないでほしいな(>人<;)



質問お答えしまーすV(^_^)V


*タイムテーブルはわかり次第またお知らせさせていただきます☆

ちょっと待っててねー…>_<…


質問ありがとうございました(^-^)/




今日は特に何もありませんでした( ̄▽ ̄)


普通に授業して…お昼ご飯食べて…授業して…

平凡な日を満喫しましたo(^_^)o笑



夕方からはハニカミの練習とレッスンに行きました☆


ハニカミではダンスの練習をしたよ(o^^o)

喜劇でダンスもあるとかさき得でしかない( ̄▽ ̄)笑

楽しいです


合間にもちゃんとレッスンも行きました☆

いろいろ練習したよ(*^^*)




ここで突然ですがお知らせでーーーす\(^o^)/

18日の「Hori♀Holi~Horie Girls Holiday~#3」の一部であっきょんと『Wonderland』という曲をします!!

知ってる方もいると思いますが、OSAKA BB WAVEのライブでやっていた曲です☆

OSAKA BB WAVEの二枚目のシングルにも入っているオリジナル曲です☆


あっきょんと2人だけでパフォーマンスするのも、さきは『Wonderland』をするのも初めて\(//∇//)\

めっちゃ楽しみです


いいパフォーマンスができるようにがんばります(^з^)-☆

みなさん絶対18日きてくださいねー!!!

あ、みんないろいろ思い出しといてね^_−☆

ちゃんと予習よろしくです(≧∇≦)笑


{C0A9E03B-4286-4435-95BD-5FB23051802C}



そして昨日スタッフさんがTwitterでも載せてくれていたのですが…

シオリエクスペリエンスのスタッフの方がビリ→部に全巻送ってきてくださいました*\(^o^)/*

{CF9F742B-0A5E-4CBB-A495-F4D035F1EA69}

7巻も…ありがたいですヽ(;▽;)ノ


めっちゃ嬉しい(*^^*)

しっかり全巻読ませていただきます

ありがとうございました(o^^o)



ソロのライブ情報更新したよ☆

12月30日に『KANSAI IDOL FILE Vol.10出版記念&忘年会スペシャル-episode2-』に出演させていただきますV(^_^)V

チェックお願いします

みなさんぜひ年末ですが来てください\(^o^)/

よろしくお願いします^^




明日も学校とハニカミのお稽古☆

明日は演技の方だけど、昨日休んじゃった分がんばらないと(o^^o)


みなさんも平日ラスト2日がんばろねー



来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきは関西発!Girls Band "ビリ→部"というガルーズバンドに所属していて
活動休止していたのですが再開しました*\(^o^)/*

3ピースバンドとして新たにスタートしたビリ→部の応援もよろしくお願いします☆

☆ビリ→部♪ライブ情報☆
↓↓↓


さきの事務所の次の定期ライブが決まりました☆
↓↓↓

◆WEアクターズスクールLIVE Vol.6~クリスマスVer.~

日時:2016年12月23日(金・祝)開場18:00 開演18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ公演」となります。
会場:日本橋Pollux Theater
チケット:前売¥1500 当日¥2000(1D代別途¥500)
通しチケット:前売¥2000 当日¥3000(2D代別途¥1000)
※昼の部の「劇団☆オーラ公演」と合わせた
通しチケットが大変お得な価格設定となっております。

【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

【出演】
出演者は決まり次第、お知らせ致します。

【ご注意】
※会場内の撮影は指定された撮影可能エリアのみとなっております。
※整列順入場となっております。(整列は30分前からとなります。)
※一部着席スタイル(着席エリアはステージ前となります。)


株式会社WEエンタテイメント
↓↓↓